『安くなって来た』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

傾斜を付けたデザインを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

『安くなって来た』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

安くなって来た

2014/10/16 23:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

スレ主 jj1234さん
クチコミ投稿数:23件

5年保障込みで36,933円で購入しました。この価格で裏録画が出来る機種は少ないですね。LGは可能ですが、書き込みを見ると追っかけ再生ができないと書いてありましたのでこちらの機種にしました。

書込番号:18059702

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/10/17 12:33(1年以上前)

何処のお店の何支店で買ったのかな?

特価情報としては不十分です。

書込番号:18061097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dandeさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/17 13:29(1年以上前)

私は荒尾市のダイレックスで
税込29800で買えました。
5年保証ないけどこの値段ならありかなと。

書込番号:18061272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jj1234さん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/17 18:33(1年以上前)

購入は香川県のアサヒデンキです価格コムで見るとこの価格前後で普通に出ています
この店で購入したのは価格コムで調べて五年保証込みのトータル金額で安かったからです
画面はきれいで満足しています

書込番号:18062019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/10/22 17:16(1年以上前)

大阪でそんな価格で購入できるところ無いですかー?;^_^A

書込番号:18079518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝からテレビが映らない。 3 2022/04/18 13:05:07
現在の状況 7 2019/12/29 9:09:50
傾きについて 3 2017/08/22 21:45:18
無線で接続したい 12 2015/11/27 11:14:25
本体のわく?の無料修理 2 2019/09/11 17:19:51
画面の傾きについて 3 2015/10/16 2:15:37
LAN設定について 2 2015/03/22 3:07:48
チューナー2個の裏録だと? 5 2015/01/30 7:39:20
スマートフォンの画面をアクオスで見る 3 2014/12/29 22:05:00
USB-HDDにディーガで録画した動画は 5 2014/12/06 22:15:52

「シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 364件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング