『録音について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 2月21日 発売

ICZ-R51

ICレコーダー機能を搭載したポータブルラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R51の価格比較
  • ICZ-R51のスペック・仕様
  • ICZ-R51のレビュー
  • ICZ-R51のクチコミ
  • ICZ-R51の画像・動画
  • ICZ-R51のピックアップリスト
  • ICZ-R51のオークション

ICZ-R51SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • ICZ-R51の価格比較
  • ICZ-R51のスペック・仕様
  • ICZ-R51のレビュー
  • ICZ-R51のクチコミ
  • ICZ-R51の画像・動画
  • ICZ-R51のピックアップリスト
  • ICZ-R51のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R51

『録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R51」のクチコミ掲示板に
ICZ-R51を新規書き込みICZ-R51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

録音について

2013/03/12 10:00(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R51

スレ主 yumehitoさん
クチコミ投稿数:49件

2点教えてください
タイマー予約をすると 録音の間音はでていますか
私は今ステレオでMDにタイマー予約をしているのですが 録音の間ステレオから音が出ます
嫁さんがつけっぱなしにしていると勘違いをして電源を切り録音失敗するということがあります
次に録音した音源の部分にマークをつけて削除することができますか
落語を録音することが多いのですが 落語以外の部分をカットして残したいのです
上記の2点が私のステレオではできませんし 予約が2回分しかできない 週に4回録音したい番組があるので毎回設定をいらわなくてはならないのです

書込番号:15881877

ナイスクチコミ!2


返信する
moto_advさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/12 10:45(1年以上前)

本機オーナーです。

ご希望の件ですが、

予約録音時は消音ですので、ご希望通りです。
また、予約件数も20件までありますので現在のMD+タイマーよりは使い勝手が良いと思います。

録音後の編集は、使い勝手は別にして本機で可能です。PCに繋げて編集すると楽になります。

実は私、本機を所有していながら、編集をした事が無かったのですが、いい機会でしたので確認しました。そういった状況ですので、本来、使い勝手がいいかどうかまで言及したいところですが、ご希望の可否しか回答できません事をご容赦ください。

取り扱い説明書を参照できます。⇒http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44508700M-JP.pdf

書込番号:15882001

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2013/03/12 11:28(1年以上前)

カット作業に関して前モデルのICZ-R50で質問があり、回答していますので、以下のリンクをご参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000220743/SortID=15832723/

書込番号:15882110

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumehitoさん
クチコミ投稿数:49件

2013/03/13 20:18(1年以上前)

moto advさん ありがとうございます
録音しているときは音が出ないんですね 希望通りです
sumi hobbyさんありがとうございます
自由にカット出来るんですね
これで買う決心がつきました
思いのほか値段が下がっていますしね
後 テレビの音声が聞こえれば言うことなしなんですが

書込番号:15887898

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R51
SONY

ICZ-R51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

ICZ-R51をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング