『YouTubeからの録音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 2月21日 発売

ICZ-R51

ICレコーダー機能を搭載したポータブルラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R51の価格比較
  • ICZ-R51のスペック・仕様
  • ICZ-R51のレビュー
  • ICZ-R51のクチコミ
  • ICZ-R51の画像・動画
  • ICZ-R51のピックアップリスト
  • ICZ-R51のオークション

ICZ-R51SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • ICZ-R51の価格比較
  • ICZ-R51のスペック・仕様
  • ICZ-R51のレビュー
  • ICZ-R51のクチコミ
  • ICZ-R51の画像・動画
  • ICZ-R51のピックアップリスト
  • ICZ-R51のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R51

『YouTubeからの録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R51」のクチコミ掲示板に
ICZ-R51を新規書き込みICZ-R51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

YouTubeからの録音

2013/03/23 21:47(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R51

クチコミ投稿数:13件

YouTubeの音楽を録音することはできますか?また、その際確認のために音をモニターしながら録音することは可能でしょうか?方法も教えてください。

書込番号:15929150

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2013/03/23 22:01(1年以上前)

マイクまたはラインの端子があれば、PCとかのヘッドホン端子からそこに接続して録音できそうですが。

書込番号:15929227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/03/23 23:17(1年以上前)

こだわり屋ですさん  こんbんは。 下記の オーディオスプリッター で分岐して使うと出来ます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009SC268/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B004JRAJ9W&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=143E1ZN49EGSS64BJSWV

ダイソーに類似品があったので使用中です。

書込番号:15929653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/03/24 00:58(1年以上前)

早速の書き込みありがとうござます。
パソコンのヘッドホン端子と本機を繋ぐと録音はできますが、当然音が出なくなります。出来ればパソコンスピーカーでyoutubeの音楽を聴きながら、同時にその音楽を本機で録音もしたいのですが、方法はないでしょうか?

書込番号:15930057

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/24 01:06(1年以上前)

昨年施行された違法ダウンロード禁止法でこれはグレーゾーンでは無いですか?

書込番号:15930077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/03/24 09:10(1年以上前)

オーディオスプリッターのプラグをパソコンのLineOUTジャックへ差し込み、オーディオスプリッターの二分岐した一方はヘッドフォン、他方をパソコンのマイクジャックへ差し込みます。
 「他方」の音量調整したいので自作のボリューム回路を繋いでパソコンのマイクジャックへ差し込んでます。
 ステレオじゃなく、モノラルです。

私はYouTubeからの録音はしませんが、採録したICレコーダーの出力を一部分だけ取り出してホームページのBGMに使ったりしてます。

以下はgoogle

youtubeの録音
http://www.google.co.jp/#hl=ja&sclient=psy-ab&q=youtube%E3%81%AE%E9%8C%B2%E9%9F%B3&oq=youtube%E3%81%AE%E9%8C%B2%E9%9F%B3&gs_l=hp.12..0l3j0i7i30.0.0.3.55900.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0...0.0...1c..7.psy-ab.Z9efOEjUXm4&pbx=1&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.44158598,d.dGI&fp=d87c848db7a788&biw=1126&bih=649

youtubeの録音違法性
http://www.google.co.jp/#hl=ja&gs_rn=7&gs_ri=psy-ab&gs_is=1&pq=youtube%E3%81%AE%E9%8C%B2%E9%9F%B3&cp=10&gs_id=2m1&xhr=t&q=youtube%E3%81%AE%E9%8C%B2%E9%9F%B3%E9%81%95%E6%B3%95%E6%80%A7&es_nrs=true&pf=p&sclient=psy-ab&oq=youtube%E3%81%AE%E9%8C%B2%E9%9F%B3%E9%81%95%E6%B3%95%E6%80%A7&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.44158598,d.dGI&fp=d87c848db7a788&biw=1126&bih=649&bs=1

書込番号:15930848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/03 20:12(1年以上前)

YouTubeの音の録音はダウンロード禁止法に抵触しません。安心して下さい。

書込番号:15973902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2013/04/07 23:18(1年以上前)

遅れてすみません。アドバイスありがとうございます。実はこれから購入予定なので、手に入れたらやってみたいと思います。結果をご報告します。

書込番号:15991096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/14 16:20(1年以上前)

「Youtubeの録音は違法です」「Youtubeの録音は違法ではありません」・・・いずれも誤りです。Youtubeにある合法的な音源の録音は合法です。Youtubeにある違法な音源、例えば誰かが権利者の許可をとらずにアップロードした音楽CDの違法音源、を録音することは違法です。現在、Youtubeには合法的に公開された音源はほとんどありませんので、Youtubeの音楽を録音することは99%違法となります。

書込番号:16015409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/04/21 08:17(1年以上前)

ミニプラグ(ステレオ)コードでPCのヘッドホン出力と本体のオーディオ/マイク 入力 をつなぎ録音ボタンを押せば録音できます。 モニターは本体のヘッドホン出力に ヘッドホンをつなぐか,モニタースピーカー(あれば)をつなげば聴けます。(音量調整をして下さい) この方法で,カセットテープをMP3ファイルにすることもできます。

書込番号:16041013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R51
SONY

ICZ-R51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

ICZ-R51をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング