『タイマー録音時に録音しているラジオの音は聴けますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 2月21日 発売

ICZ-R51

ICレコーダー機能を搭載したポータブルラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R51の価格比較
  • ICZ-R51のスペック・仕様
  • ICZ-R51のレビュー
  • ICZ-R51のクチコミ
  • ICZ-R51の画像・動画
  • ICZ-R51のピックアップリスト
  • ICZ-R51のオークション

ICZ-R51SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • ICZ-R51の価格比較
  • ICZ-R51のスペック・仕様
  • ICZ-R51のレビュー
  • ICZ-R51のクチコミ
  • ICZ-R51の画像・動画
  • ICZ-R51のピックアップリスト
  • ICZ-R51のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R51

『タイマー録音時に録音しているラジオの音は聴けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R51」のクチコミ掲示板に
ICZ-R51を新規書き込みICZ-R51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジオ > SONY > ICZ-R51

スレ主 gennbo99さん
クチコミ投稿数:7件

タイマー録音時に録音しているラジオの音は聴けますか?タイマーのオン、オフに合わせてラジオの電源もオン、オフになるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:16047658

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 ICZ-R51の満足度5

2013/04/22 22:53(1年以上前)

聴けますよ。
ON状態の場合は、録音終了でもOFFにはならず、電源ON状態の継続です。
(録音中は局変更もできません。したい場合はまず録音停止してキャンセルです。)

OFFの状態で録音番組の時間開始の場合は、ONにはならずOFF状態継続です。
(この場合でもきちんと録音されます。アクセスランプ赤点灯で確認可能。)

多分、録音番組を聞きながらスリープタイマーを掛けたいものと思われますが、
テストしますのでちょっとお持ちください。

書込番号:16047968

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 ICZ-R51の満足度5

2013/04/22 23:13(1年以上前)

スリープタイマーと録音タイマーが重複しても録音はスケジュールどおりに行われるので、
安心してお眠りください...zzzZZZ(もう寝ます...。)

書込番号:16048076

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/04/23 09:49(1年以上前)

お早うございます。

ICZ-R51は電源OFFの状態からタイマー録音はその開始時間の1分前位から本体が起動し、スタンバった上で録音開始されます。タイマー録音終了から程なくして電源は切れます。電源OFFからのタイマー録音最中に音は出せません。

オリンパスのPJ-20とPJ-25は同じような動作ですが、電源OFFからのタイマー録音でもボリューム操作での音出しと音量調整ができます。デフォは出力OFFです。

パナソニックのRF-DR100とRR-RS150とRR-RS250は電源OFFからのタイマー録音での無音も含めた音量設定が可能です。その音量設定からボリューム操作で音量を変えることも可能です。

書込番号:16049243

ナイスクチコミ!2


スレ主 gennbo99さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/23 20:09(1年以上前)

皆さんたいへん丁寧なご回答ありがとうござます。大変参考になりました。また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:16050851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R51
SONY

ICZ-R51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

ICZ-R51をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング