『新製品発表になりました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 2月21日 発売

ICZ-R51

ICレコーダー機能を搭載したポータブルラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R51の価格比較
  • ICZ-R51のスペック・仕様
  • ICZ-R51のレビュー
  • ICZ-R51のクチコミ
  • ICZ-R51の画像・動画
  • ICZ-R51のピックアップリスト
  • ICZ-R51のオークション

ICZ-R51SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • ICZ-R51の価格比較
  • ICZ-R51のスペック・仕様
  • ICZ-R51のレビュー
  • ICZ-R51のクチコミ
  • ICZ-R51の画像・動画
  • ICZ-R51のピックアップリスト
  • ICZ-R51のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R51

『新製品発表になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R51」のクチコミ掲示板に
ICZ-R51を新規書き込みICZ-R51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

新製品発表になりました

2014/10/03 15:51(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R51

クチコミ投稿数:41件

ICZ-R250TV
http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICZ-R250TV/

ワンセグTV音声に対応したポータブルラジオレコーダー
だそうです。

書込番号:18009223

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/03 16:06(1年以上前)

時計の自動補整機能はついていないっぽい。

書込番号:18009253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/10/03 16:49(1年以上前)

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201410/14-1003/

FMチューナーの周波数は108MHzまで対応し、今後整備される予定のFM補完中継局の放送も受信可能です。

書込番号:18009363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/03 17:33(1年以上前)

>油 ギル夫さん

時刻補正機能ついてるみたいです(一安心)。

http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICZ-R250TV/feature_2.html

書込番号:18009473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/03 18:57(1年以上前)

>時刻補正機能ついてるみたいです(一安心)。

じゃあR50から買い替えようかな、ラジオいっぱいあるけどw

書込番号:18009715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 ICZ-R51の満足度5

2014/10/04 00:26(1年以上前)

私の立場は...。(爆笑)
スピーカーネットがさらにいいものになったような。
ワンセグ&充電池がついているので値段はりそうですね。

初代R50と入替えようかな〜
時刻修正できるほうが楽なので。

書込番号:18011041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:527件

2014/10/04 17:07(1年以上前)

ラジオで特化するなら無線LANを搭載して、radiko等も受信可能にして予約録音できたら。
ホームユースなのだから。

書込番号:18013226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/04 18:09(1年以上前)

ワンセグ音声をタイマー録音出来るから価格は20000円程度かな?

書込番号:18013415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 ICZ-R51の満足度5

2014/10/04 18:47(1年以上前)

>ワンセグ音声をタイマー録音出来るから価格は20000円程度かな?

オープン価格なので販売店しだいなところがありますが、
実勢22000〜24000円位じゃないでしょうか。

参考リンク
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141003_669216.html

ラジオ+ワンセグ+ICレコーダー+録音スケジューラー機能+2次電池
なので妥当といえば妥当ですが、ラジレコだと思って購入したい人にとっては、
少々高いような気がします。

自分的にはワンセグじゃなくて短波チューナーの方がいいと思うんですが。

書込番号:18013510

ナイスクチコミ!2


HAWK000さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/14 02:26(1年以上前)

この辺が、今のSONYの中途半端な戦略だなと・。51と250とではワンセグ受信ができる出来ない。
R100では、F端子が有るので、同軸ケーブルで直づけ出来る(と言っても捻じ込み式でないので・=中途半端)

受信性能は実際に受信しないとわかりませんが・・単にワンセグ受信、録音ならば・・
先にオリンパスの製品で出している。R100の様にF端子でしかも捻じ込み式=安易に外れない雑音が出ない。

ラジオはSONY党ですが・・ストリンガーが社長になった時からSONYらしさが消え、ようやくと思えば
『マネ下電機』の様な追いかけの製品ばかり・。

その上、使いづらいものばかり・・(R100等は内臓バッテリー=劣化すれば・・修理代と同じ扱いで6000円+税とか)

愛着やエコとは違い、使い捨て感が拭えないものばかりで残念な気がします。

書込番号:18165472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ICZ-R51
SONY

ICZ-R51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

ICZ-R51をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング