『サウンドオーガナーザーアップデート失敗』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 2月21日 発売

ICZ-R51

ICレコーダー機能を搭載したポータブルラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R51の価格比較
  • ICZ-R51のスペック・仕様
  • ICZ-R51のレビュー
  • ICZ-R51のクチコミ
  • ICZ-R51の画像・動画
  • ICZ-R51のピックアップリスト
  • ICZ-R51のオークション

ICZ-R51SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • ICZ-R51の価格比較
  • ICZ-R51のスペック・仕様
  • ICZ-R51のレビュー
  • ICZ-R51のクチコミ
  • ICZ-R51の画像・動画
  • ICZ-R51のピックアップリスト
  • ICZ-R51のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R51

『サウンドオーガナーザーアップデート失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R51」のクチコミ掲示板に
ICZ-R51を新規書き込みICZ-R51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドオーガナーザーアップデート失敗

2014/11/14 19:52(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R51

スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

R50のオーナーです、先日サウンドオーガナーザーのアップデートの通知があり1.1から1.6にアップしたところ画面にショートカットが作成され成功かなと思っていたら、ショートカットが突然消えてしまい結果は失敗・・・。全て削除して1.6を再インストールしてもエラーで不可です・・・諦めて1.1のCDで再インストールしようとすると「1.6を削除してから・・・」の表示、原因不明でお手上げです、お助けを・・・=^_^=        OS・・・win7

書込番号:18167376

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/14 22:20(1年以上前)

電話・メール・FAXでのお問い合わせ
http://www.sony.jp/support/pa_common/info/index.html

>電話でのお問い合わせ

>お手元に製品と取扱説明書をご用意ください。

>ソフトウェアに関するお問合せの場合は、できるだけお使いのパソコンをお手元にご用意ください。

>お使いのパソコンの情報をお知らせください。

>・メーカー名/型名
>・パソコンにインストールされているOS情報(Windows 7/Vista/XP/2000など)
>・搭載メモリー(RAM)容量
>・ハードディスク空き容量

書込番号:18167953

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

2014/11/15 18:43(1年以上前)

JBL4312A/2235H/4313BWXさん

早々のコメントありがとうございます
早速メールで依頼しました。
どうもソニーとPCが相性が悪く
以前も「eBook Transfer for Reader」が
インストール不可で諦めました・・・
どうなることやら・・・=^_^=

書込番号:18170744

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 ICZ-R51の満足度5

2014/11/15 21:41(1年以上前)

自分もSOをアップデートしたらR51の認識が悪くなった。
まったく操作不能ではないけども、ちょっと時間がかかる。
近々アップデート版がまた出るのでは。

書込番号:18171378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R51
SONY

ICZ-R51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

ICZ-R51をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング