『初期化後の作業』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

VAIO Duo 11 SVD11229CJB

11.6型ワイドタッチパネル液晶を搭載したUltrabookコンバーチブル「VAIO Duo 11」の2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11229CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 11 SVD11229CJB の後に発売された製品VAIO Duo 11 SVD11229CJBとVAIO Duo 11 SVD11239CJBを比較する

VAIO Duo 11 SVD11239CJB

VAIO Duo 11 SVD11239CJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月18日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:6GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11229CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのオークション

『初期化後の作業』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11229CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11229CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11229CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期化後の作業

2014/08/02 10:04(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11229CJB

クチコミ投稿数:110件

パソコンが思うように動かず、初期化しました。

その後、ネットだけは出来ますが、あとは『このアカウントでは出来ません』ばかりが出て何も出来ません。

初期化の後、普通にパソコンとして利用するにはどうしたらいいでしょうか?

書込番号:17793876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/08/02 10:25(1年以上前)

PC をリフレッシュすると,
Windows が再インストールされますが,個人用ファイルと設定は保持されます。
また,PC に付属していたアプリや Windows ストアからインストールしたアプリも保持されます。
PC を初期状態に戻すと,
Windows が再インストールされ,ファイル,設定,アプリ (PC に付属していたアプリを除く) は削除されます。
PC を復元すると,
最近行ったシステム変更を元に戻すことができます。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/restore-refresh-reset-pc

ご注意を !

書込番号:17793928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/08/02 11:14(1年以上前)

初期化の方法は、リフレシュそれともリセット(初期化)?
アカウントは、Microsoftアカウント又はローカルアカウント?
出来たら、「あとは『このアカウントでは出来ません』ばかりが出て」の写真のアップは出来ませんか?

書込番号:17794045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2014/08/02 18:15(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます!

まだ何もいじってませんが、写真だけ載せさせて頂きます。

データが普通の電源から入ると『guest』
パソコンの下のボチのassistから電源入れると『administr…』
っと変わります。
前は自分の名前で登録してそれだけだったのに…

ちなみにguestだと、無線LANの接続表示が利用不可と出ます。

あと、Windowsの画面で以前は地図とかたくさんアプリがあったのに、今は4つだけ…

当時買った後の画面とは全然違います。

どうしたらいいでしょうか?
全くの素人で申し訳ありませんが、ご指導よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:17795244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11229CJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11229CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11229CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

VAIO Duo 11 SVD11229CJBをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング