『起動時間について』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

VAIO Tシリーズ SVT15119CJS

15.5型タッチパネル液晶を搭載したUltrabook「VAIO T」の2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.35kg VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのオークション

VAIO Tシリーズ SVT15119CJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT15119CJS

『起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ SVT15119CJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ SVT15119CJSを新規書き込みVAIO Tシリーズ SVT15119CJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動時間について

2013/11/11 23:37(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT15119CJS

クチコミ投稿数:3件

この機種を購入しようと考えています。

電源をオフの状態から電源を入れるとどのくらいの時間で立ち上がりますか?

よろしくお願いします。

書込番号:16824742

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2013/11/12 00:20(1年以上前)

http://youtu.be/D8ULpbwxrJc

15秒くらいでログオン画面になるみたい。再時間は2:42-2:57あたりですね。

書込番号:16824948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/12 01:01(1年以上前)

ありがとうございました。参考になります。

書込番号:16825070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/12 10:36(1年以上前)

>再時間は2:42-2:57あたりですね。

ここの意味が予測できない。再起動が2.5秒?

書込番号:16825959

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2013/11/12 11:12(1年以上前)

>再時間は2:42-2:57あたりですね

訂正:再時間→再生時間
Youtubeで紹介されいる動画の起動しているところがわかる再生時間のことです。

>クアドトリチケールさん
間違てすいません。これでいいですか?

書込番号:16826069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/12 11:46(1年以上前)

15秒ってssdモデルかと思ったが、動画のタイムスケールの位置だね。
でも、windowsの起動時間って電源オンから最初のロック画面まで?

kakaku.comで結構引用されるけど、ここって人によって測ってる時間が違うよね。

書込番号:16826183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/12 12:00(1年以上前)

動画を見ることで、だいたいの起動時間が分かりました。
今まで使っていたものよりだいぶ早いことは確かなので、早速購入を決めました。
ありがとうございました。

書込番号:16826219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tシリーズ SVT15119CJS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動時間について 6 2013/11/12 12:00:07
ゲームしてる方いますか? 2 2014/06/30 5:03:45
ファンがうるさい 2 2013/07/06 8:58:03
ディスプレイと重さ 5 2013/06/24 15:08:33
DVDFab9 11 2013/08/08 23:43:32
HDD→SSDに交換可能? 7 2013/05/18 18:06:19
SSDは内蔵されていますか? 2 2013/03/23 6:54:25
天板で繋ぎ目? 2 2013/02/10 7:21:27

「SONY > VAIO Tシリーズ SVT15119CJS」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ SVT15119CJS
SONY

VAIO Tシリーズ SVT15119CJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

VAIO Tシリーズ SVT15119CJSをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング