『バックカメラの映像が映りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:33万画素 幅x高さx奥行き:23x23x24mm ND-BC7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BC7の価格比較
  • ND-BC7のスペック・仕様
  • ND-BC7のレビュー
  • ND-BC7のクチコミ
  • ND-BC7の画像・動画
  • ND-BC7のピックアップリスト
  • ND-BC7のオークション

ND-BC7パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • ND-BC7の価格比較
  • ND-BC7のスペック・仕様
  • ND-BC7のレビュー
  • ND-BC7のクチコミ
  • ND-BC7の画像・動画
  • ND-BC7のピックアップリスト
  • ND-BC7のオークション

『バックカメラの映像が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BC7」のクチコミ掲示板に
ND-BC7を新規書き込みND-BC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バックカメラの映像が映りません

2013/03/25 00:23(1年以上前)


車載カメラ > パイオニア > ND-BC7

クチコミ投稿数:16件

MRZ-009とバックカメラBC-7を専用キットKK-Y101BCで取り付けましたが、バックカメラの映像が映りません。

バックカメラに設定はONに変更して、Rに入れると画面は切りかわりガイド線のみ表示されます。

配線の確認方法とかありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15934751

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/03/25 07:06(1年以上前)

AVIC-MRZ009のバックカメラ設定画面の中にあるバックカメラ切替極性には「HIGH」と「LOW」があります。

このバックカメラ切替極性の設定が適切に行われていますか?

書込番号:15935383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/03/26 00:19(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。

その設定は大丈夫なんですよ!

書込番号:15938971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/03/27 06:40(1年以上前)

もんた2ごうさん

バックカメラの接続ミスという事は考えられませんか?

本来ならバックカメラ入力端子に接続するところをリアモニター入力端子に接続しているとかです。

ナビを一度外して上記の接続ミスが無いかや、バックカメラが正常に作動しているかの確認が必要なようですね。

書込番号:15943434

ナイスクチコミ!0


xf63さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/03 12:36(1年以上前)

日が経過していますが同じ症状に遭遇した為ご報告します。
結論から申しますと、私の場合は同梱されている電源ボックスの初期不良でした。

サポートに問い合わせたところ、
カメラ側のケーブルを延長ケーブルを介さず電源BOX(の逆側)に挿す、
という配線間違いが多い症状とのことでした。

カメラ、電源ボックスの
初期不良も一定数あるようです。

書込番号:16323899

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-BC7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカメラのガイドライン 4 2015/03/11 23:57:33
ND-BC6との互換性について 0 2015/02/04 16:57:27
接続方法? 2 2015/02/02 22:05:03
装着の向き 5 2014/11/16 22:19:48
バック時以外にも後方を見るには? 7 2014/08/05 11:59:23
映像の光?ノイズ?一部映りが悪い部分があります 2 2014/05/09 15:12:06
人気の商品です 3 2014/03/15 16:57:43
BMW への取り付けについて 1 2014/03/02 9:33:11
ND-BC7の配線 3 2014/02/22 13:42:29
新型VOXYへの接続 1 2014/02/21 23:20:13

「パイオニア > ND-BC7」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-BC7
パイオニア

ND-BC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

ND-BC7をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング