『制限なく取付可能ですか 取付工賃はどれ位ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:33万画素 幅x高さx奥行き:23x23x24mm ND-BC7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BC7の価格比較
  • ND-BC7のスペック・仕様
  • ND-BC7のレビュー
  • ND-BC7のクチコミ
  • ND-BC7の画像・動画
  • ND-BC7のピックアップリスト
  • ND-BC7のオークション

ND-BC7パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • ND-BC7の価格比較
  • ND-BC7のスペック・仕様
  • ND-BC7のレビュー
  • ND-BC7のクチコミ
  • ND-BC7の画像・動画
  • ND-BC7のピックアップリスト
  • ND-BC7のオークション

『制限なく取付可能ですか 取付工賃はどれ位ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BC7」のクチコミ掲示板に
ND-BC7を新規書き込みND-BC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車載カメラ > パイオニア > ND-BC7

クチコミ投稿数:72件

マツダの純正カーナビパイオニア C9P7 V6 650 H24年購入車にこちらのカメラをどちらかのカーショップあるいはデイーラーで取り付けようかと考えております。
 他に何か中継キットのようなものは必要ですか?また、おおよそ工賃はどれくらいかかりますか?全くの素人でよくわかりません、中古で購入した車に装着予定ですご教授よろしくお願い致します! 

また、モニターの表示等でメーカーの違いによる制限、例えばライン線が表示されないとかありますか?よろしくお願い致します。

書込番号:16063920

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/04/27 05:56(1年以上前)

バックカメラND-BC7をC9P7 V6 650に接続するには↓の変換ケーブルが必要のようです。

http://item.rakuten.co.jp/rosy/rrr000191/

又、バックカメラの取付工賃一例ですが↓のようにイエロハットでは10500円です。

http://www.web-forest.co.jp/pit/04.shtml

最後にガイドラインについてはナビ側で表示しますので、ND-BC7でも問題無く表示出来るでしょう。

書込番号:16063986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/04/27 07:00(1年以上前)

先ほどの変換コネクターはマツダ純正のバックカメラを社外品ナビに接続する為のものようでした。

申し訳ありません。

正しくは↓の変換コネクター「CCA-644-500」が必要になるようです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/572124/blog/c473262/

http://www.clarion.com/jp/ja/products/2011/navigation/camera/CCA-644-500/jp-ja-product-pf_1259527587319.html

書込番号:16064095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/04/27 09:22(1年以上前)

早速のご解答ありがとう御座います!純正で付けると4万円以上するのでどうしたものかと購入するには至っていませんでしたが、これなら半額の2万円強で取り付けられそうです!

また、何かありましたら宜しくご指導お願い致します。

書込番号:16064361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/04/28 08:29(1年以上前)

すいません、もう1つ質問なのですが、記述の装着談のブログの中にクラリオン製のコネクタのようだ!との記述がありカメラの方もクラリオン製なら変換コネクター無しで直接つなげるようだとの記述があるのですが、当方特にメーカーへの拘りはなく、もしそれでいけるなら安くすませたいのですがいかがでしょうか?(マツダ純正ナビ C9P7に )
 
 ただ、例えばバックギアに入れた際に自動で画面が切り替わらないとか、確認ラインが出ないとか、装着した時に下の方を向いてしまいせっかくの視野が確保できないとか収まりが悪い等制限があると困るのですが・・・

 取り付けショップの方に、アルパインとかイクリプスのほうが取り付けた時にきれいに収まりますよ!と言われたのですがいかがでしょうか?

以上、今一度メーカー等で相性の良い機種を選択したいと思うのですが、まずはコネクタなしでクラリオンのカメラが装着可能かご指導お願い致します!また、装着した際にきれいに収まる機種で機能的に制限がかからない機種等あればご教授お願い致します!

まずは、安く、制限がかからない機種(クラリオン製)が問題ないかご指導宜しくお願い致します。

書込番号:16068000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-BC7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカメラのガイドライン 4 2015/03/11 23:57:33
ND-BC6との互換性について 0 2015/02/04 16:57:27
接続方法? 2 2015/02/02 22:05:03
装着の向き 5 2014/11/16 22:19:48
バック時以外にも後方を見るには? 7 2014/08/05 11:59:23
映像の光?ノイズ?一部映りが悪い部分があります 2 2014/05/09 15:12:06
人気の商品です 3 2014/03/15 16:57:43
BMW への取り付けについて 1 2014/03/02 9:33:11
ND-BC7の配線 3 2014/02/22 13:42:29
新型VOXYへの接続 1 2014/02/21 23:20:13

「パイオニア > ND-BC7」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-BC7
パイオニア

ND-BC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

ND-BC7をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング