『取り付け位置について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:33万画素 幅x高さx奥行き:23x23x24mm ND-BC7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BC7の価格比較
  • ND-BC7のスペック・仕様
  • ND-BC7のレビュー
  • ND-BC7のクチコミ
  • ND-BC7の画像・動画
  • ND-BC7のピックアップリスト
  • ND-BC7のオークション

ND-BC7パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • ND-BC7の価格比較
  • ND-BC7のスペック・仕様
  • ND-BC7のレビュー
  • ND-BC7のクチコミ
  • ND-BC7の画像・動画
  • ND-BC7のピックアップリスト
  • ND-BC7のオークション

『取り付け位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BC7」のクチコミ掲示板に
ND-BC7を新規書き込みND-BC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

取り付け位置について

2014/01/10 20:46(1年以上前)


車載カメラ > パイオニア > ND-BC7

クチコミ投稿数:3件

ヴィッツ 90系 に取り付けをかんがえています。
ナビは、MZR009を使用しているので接続には問題ないはずですが、取り付け位置がバンパーしかない状態です。
バンパーの中心にはナンバーあり、取付が困難なようで、バンパー横に取付けようと思いますが、中心からずれると異なる映りになるのでしょうか?
このバックカメラを中心線からずらして取付使用している方いたら、使用感など教えてください。

書込番号:17057143

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/01/10 21:19(1年以上前)

タキゾーさん

参考になるかどうかは分かりませんが↓に90系ヴィッツへのバックカメラ取り付け例が何件かあります。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vitz/partsreview/default.aspx?bi=2&ci=654&mo=2&pn=1

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vitz/note/?kw=%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9&

それとバックカメラの取り付け位置が車のセンターから20cmズレる程度なら、後方の画像に大きな問題は無いと思いますよ。

書込番号:17057270

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/01/10 21:30(1年以上前)

タキゾーさん

一寸補足説明しておきます。

AVIC-MRZ009のガイドライン(駐車アシスト線)は前後左右に調整出来ます。

従いまして、多少の左右のズレならガイドラインを調整すれば良いでしょう。

書込番号:17057331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/10 21:48(1年以上前)

カメラを車の中心に取付可能な車はそんなに無いと思います

大抵はナンバーの上側に取付しますが、ナンバー灯の関係で真ん中には取付出来ませんので最低でも真ん中から10cm程度はずらして取付をします
なので中心にこなくてもあまり問題は無いのですが、ヴィッツ90系の場合はカメラの高さの位置の方が微妙です(少し位置が低いと感じます)

http://www.datasystem.co.jp/products/rck/index.html
http://search.carview.co.jp/search.aspx?q=%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%a0%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9&c=0
こんなカメラも有りますよ(穴開けは必要です)。

書込番号:17057410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-BC7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカメラのガイドライン 4 2015/03/11 23:57:33
ND-BC6との互換性について 0 2015/02/04 16:57:27
接続方法? 2 2015/02/02 22:05:03
装着の向き 5 2014/11/16 22:19:48
バック時以外にも後方を見るには? 7 2014/08/05 11:59:23
映像の光?ノイズ?一部映りが悪い部分があります 2 2014/05/09 15:12:06
人気の商品です 3 2014/03/15 16:57:43
BMW への取り付けについて 1 2014/03/02 9:33:11
ND-BC7の配線 3 2014/02/22 13:42:29
新型VOXYへの接続 1 2014/02/21 23:20:13

「パイオニア > ND-BC7」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-BC7
パイオニア

ND-BC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

ND-BC7をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング