『人気の商品です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:33万画素 幅x高さx奥行き:23x23x24mm ND-BC7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-BC7の価格比較
  • ND-BC7のスペック・仕様
  • ND-BC7のレビュー
  • ND-BC7のクチコミ
  • ND-BC7の画像・動画
  • ND-BC7のピックアップリスト
  • ND-BC7のオークション

ND-BC7パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • ND-BC7の価格比較
  • ND-BC7のスペック・仕様
  • ND-BC7のレビュー
  • ND-BC7のクチコミ
  • ND-BC7の画像・動画
  • ND-BC7のピックアップリスト
  • ND-BC7のオークション

『人気の商品です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-BC7」のクチコミ掲示板に
ND-BC7を新規書き込みND-BC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

人気の商品です

2014/03/14 02:22(1年以上前)


車載カメラ > パイオニア > ND-BC7

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 ND-BC7のオーナーND-BC7の満足度3

ナビの世界、老舗のパイオニアはユーザーが多いと思います。
今回、バックモニターが必要になり急遽この機種を購入いたしました。
使用しているナビが楽ナビだったので・・・・
ところが、あまり考えてなかった取り付けですがチョッと難を感じています。
売れ筋の車種は取り付けキッドなどが出回りこれまた綺麗につくじゃありませんか。
せめてきちんと付けられる取り付けキット位販売してほしいです。
最近は特定車種に限りキットは出ているものの、そんなに古くない車種でも出ないものは出ないです。
仕方ないから汎用といっても、両面テープで貼り付けだけじゃね〜
老舗メーカーらしく取り付けキッド販売してください。
私は日産エクストレイルT31ですが、仕方なくアルパインのキットを購入しました。
それでもまともにつかず、あの手この手で手を加えて現在進行形です。
純正キッドもすごく高いしユーザー泣かせですよね。
エルグランドとジュークはオプションキッド使えるみたいですが他はまったくわかりません。
ステアリングスイッチも対応がなく困りました。
取り付け方色々工夫されている方多いと思います。
創意工夫の世界で試行錯誤しています。

書込番号:17300737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/14 06:38(1年以上前)

専用の取付キットを出しているのはアルパインだけです(それでも車種は限られます)

日本には全てのメーカーをいれると何車種有ると思っていますか?(現行モデルだけじゃないのでしょう?)
それを考えると無理だと判る筈です、開発費だけでメーカーが潰れますよ

アルパインの取付キットを使うのならばアルパインのカメラにした方が良かったのでは?と思います。

書込番号:17300889

ナイスクチコミ!3


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 ND-BC7のオーナーND-BC7の満足度3

2014/03/14 10:46(1年以上前)

こんにちは。
そうですね、カメラを購入する前にもう少し調べればよかったと思ってます。
取り付けに関して、ポン付けなら良いのですがビルトインにしたいと思い純正品も調べましたが、どれもカメラ専用みたいですね。
あくまでも、パイオニアのナビにあわせこのカメラを選択しました。
その点は、おっしゃる通りアルパインにしておけば・・・
と思います。
カメラはどのメーカーでも接続可能みたいですね。
数種類の特定した車種はどの製品も取り付け方や専用キットが出ています。
取り付けアングルがうまくいかず、色々調べてアルパインのキッドを購入しました。
何とかアングルは決められました。一応この製品が何とかつきそうです。
寸法が若干小さそうです。

書込番号:17301440

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 ND-BC7のオーナーND-BC7の満足度3

2014/03/15 16:57(1年以上前)

昨日からの取り付けで本日画像がようやく映りました。
ケーブル購入を忘れてしまって。
やはりこの機種でも必要な事が判りました。
ずいぶん湾曲して映ってる事に結構広範囲まで見れると感心しています。
あまり気にしなくてもこの手の製品付けられるんですね。
バックカメラは安全確認で活用できそうです。
夜間がまだ試していませんが、何もないよりかましだと思っています。


書込番号:17306130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-BC7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカメラのガイドライン 4 2015/03/11 23:57:33
ND-BC6との互換性について 0 2015/02/04 16:57:27
接続方法? 2 2015/02/02 22:05:03
装着の向き 5 2014/11/16 22:19:48
バック時以外にも後方を見るには? 7 2014/08/05 11:59:23
映像の光?ノイズ?一部映りが悪い部分があります 2 2014/05/09 15:12:06
人気の商品です 3 2014/03/15 16:57:43
BMW への取り付けについて 1 2014/03/02 9:33:11
ND-BC7の配線 3 2014/02/22 13:42:29
新型VOXYへの接続 1 2014/02/21 23:20:13

「パイオニア > ND-BC7」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

ND-BC7
パイオニア

ND-BC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

ND-BC7をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング