『まずは良い感じです』のクチコミ掲示板

Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]

Appleデバイスを最大3台までBluetooth接続できるワイヤレスキーボード

Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック] 製品画像

拡大

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 8日

キーレイアウト:英語81 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]の価格比較
  • Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]の店頭購入
  • Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]のレビュー
  • Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]のオークション

Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 8日

• Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]の価格比較
  • Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]の店頭購入
  • Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]のレビュー
  • Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]

『まずは良い感じです』 のクチコミ掲示板

RSS

「Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]を新規書き込みEasy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

まずは良い感じです

2013/09/03 16:59(1年以上前)

キーボード > ロジクール > Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]

スレ主 qxqさん
クチコミ投稿数:134件

Win版の評判がそこそこよいようなので、買ってみました。
別スレにある価格で、純正とほぼ同じ値段だし、そろそろへたってきたUS配列のものに買い増しました。

ピッチが長く、ストロークが深いようですが、それほど違和感はなかったです。
(MBPでRetinaにしたときの本体のキーボードの方が違和感ありましたから)
凹んでるのがいいのかも。

アルミとプラスチックの質感も悪くはないです。

角度調整ができないですが、まぁ適当に何か挟めばいいかなと。
私の場合は、なんだか、そのままでも問題なさそうです。

BTの接続具合はいいです。スリープからの再接続も、純正より早いような気がします。

ただ、アプリケーションはお粗末ですね。電池の残量をもう少しわかりやすくできないものか。
それに説明書通りの挙動ではいような。適当に使い始めたので、読み間違いかもしれないけど。

イルミは綺麗です。

電池の持ちは懸案です。買ったまますぐに使ったらさすがにすぐ切れました。
その後の初めての充電はすぐ終わりました。小さなものが内蔵されてるんですね。

交換不可のようです。いずれ充電池がへたったら、最悪、有線で使えばいいかな。

そんな感じです。以上、雑感でした。

書込番号:16540453

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]
ロジクール

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 8日

Easy-Switch Keyboard K811 [シルバー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[キーボード]

キーボードの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月17日

クチコミ掲示板ランキング