『安くて品質のいいもの』のクチコミ掲示板

2013年 4月 発売

アキュロン T01 8x21 [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:8倍 対物レンズ有効径:21mm 実視界:6.3° 明るさ:6.8 重量:195g アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]の価格比較
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のスペック・仕様
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のレビュー
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のクチコミ
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]の画像・動画
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のピックアップリスト
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のオークション

アキュロン T01 8x21 [ホワイト]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月

  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]の価格比較
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のスペック・仕様
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のレビュー
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のクチコミ
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]の画像・動画
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のピックアップリスト
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > アキュロン T01 8x21 [ホワイト]

『安くて品質のいいもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「アキュロン T01 8x21 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
アキュロン T01 8x21 [ホワイト]を新規書き込みアキュロン T01 8x21 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

安くて品質のいいもの

2016/08/13 20:25(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > アキュロン T01 8x21 [ホワイト]

クチコミ投稿数:220件

この商品が一番人気みたいですが他に安くて品質のいい商品ありますか?
野球選手とか戦闘機みたいんだけどそれにあった双眼鏡あれば教えてください(^○^)

書込番号:20112491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/08/13 20:42(1年以上前)

NIKONはMONARCHがよいですよ。
見比べればわかりますが覗いてみた時の透明感、見易さが全く違います。
安価で良いものという希望もあるでしょうが、良いものは値段以上の品質と感じることが出来ますね。

書込番号:20112524

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件

2016/08/13 21:07(1年以上前)

>そうかもさん
良いもの教えてもらってありがとうございます(^○^)

書込番号:20112598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/13 23:44(1年以上前)

Kowa SV25-8をご紹介しますね。
http://s.kakaku.com/item/K0000762223/

できれば現物をチェックしての購入をオススメいたします。

書込番号:20113062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/08/13 23:59(1年以上前)

ペンタックス AD8×36WP もw
http://s.kakaku.com/item/K0000732937/

書込番号:20113103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:220件

2016/08/14 07:54(1年以上前)

>Green。さん
ありがとうございます(^○^)いいものありがとう(^○^)参考にさせてもらいます(^○^)

書込番号:20113505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2016/08/17 18:48(1年以上前)

野球などスポーツを見るなら視界が広いほうがいいです。
1万円以下で視界が広くて画質もいいとなるとこれがいいかと。
YF30-8
http://kakaku.com/item/K0000279907/
大きさ重さがネックですが、男性ならまったく苦になりません。

MONARCH7はいいですよ。
http://kakaku.com/item/K0000566371/
私はこれ使ってますが、軽くて視界が広くて画質もよくて最高です。
一生モンだと考えれば安いです。

書込番号:20122599

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件

2016/08/17 18:55(1年以上前)

>taka0730さん
確かに一生使うなら安いかもですね(^^)
検討させてもらいます(^○^)
ありがとうございました(^○^)

書込番号:20122615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > アキュロン T01 8x21 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アキュロン T01 8x21 [ホワイト]
ニコン

アキュロン T01 8x21 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月

アキュロン T01 8x21 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング