『コンサートで』のクチコミ掲示板

2013年 4月 発売

アキュロン T01 8x21 [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:8倍 対物レンズ有効径:21mm 実視界:6.3° 明るさ:6.8 重量:195g アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]の価格比較
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のスペック・仕様
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のレビュー
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のクチコミ
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]の画像・動画
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のピックアップリスト
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のオークション

アキュロン T01 8x21 [ホワイト]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月

  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]の価格比較
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のスペック・仕様
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のレビュー
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のクチコミ
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]の画像・動画
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のピックアップリスト
  • アキュロン T01 8x21 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > アキュロン T01 8x21 [ホワイト]

『コンサートで』 のクチコミ掲示板

RSS


「アキュロン T01 8x21 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
アキュロン T01 8x21 [ホワイト]を新規書き込みアキュロン T01 8x21 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 コンサートで

2018/11/26 12:30(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > アキュロン T01 8x21 [ホワイト]

スレ主 理華さん
クチコミ投稿数:1件

双眼鏡を探しています。
女性でも重くなく使える1万以下のを教えてください。

書込番号:22280627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/11/26 17:49(1年以上前)

コンサートが数倍楽しくなる!双眼鏡おすすめ13選と選び方|CAMP HACK[キャンプハック]
https://camphack.nap-camp.com/1861

【コンサート用 双眼鏡 専門店】ライブに最適!おすすめ11選
http://tuuhan.pw/sougankyou/

【2018年版】コンサートやフェスにおすすめの双眼鏡人気メーカーランキング
https://sakidori.co/article/190232

書込番号:22281126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29495件Goodアンサー獲得:1547件

2018/11/27 00:49(1年以上前)

メガネは使いますか?
それで意外に制約されます。

雨天でも壊れないように、あるいは温度差で曇りにくいように、防水+不活性ガス入りは必要ですか?
(防水だけなら、そんなに高くありません)

観賞距離が判るようなところがありますか?
武道館でも40mぐらいとか。


書込番号:22282189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29495件Goodアンサー獲得:1547件

2018/11/27 01:05(1年以上前)

5倍,7倍,8倍,10倍、距離40~160m※40m毎

(補足)

手振れ補正の無い双眼鏡では、常人がマトモに使えるのはせいぜい8倍までです。

添付画像は双眼鏡や望遠鏡とカメラを共通化したものでキリの良い?10倍まで入れていますが、
「倍率の数字を10倍にした距離(m)」でも、マトモな双眼鏡であれば人物識別は出来ます。

・・・逆に言えばあまり細かいところまでは見辛いかと思います(^^;

※ちょうど運動会で80mほど先を8倍の双眼鏡で見ていると、良く知っている人は識別できますが・・・(^^;
(¥3000ぐらいの安価な双眼鏡)


遠いところを見るのであれば、高くて重くなりますが光学式手振れ補正付きも検討してみてください(^^;

書込番号:22282218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:38件

2018/11/27 03:33(1年以上前)

>理華さん
以前ペンタックスのUP 8x25を使ってましたが、軽くてかつよく見えるので良かったです。オススメ。
http://s.kakaku.com/item/K0000732951/

書込番号:22282321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:206件

2018/12/06 00:19(1年以上前)

私も ペンタックスのUP 8x25 がいいと思います。
軽くて光学性能も優れています。

でも、もしドームのスタンド席だったら、表情まで見えないと思います・・・。
ドームのスタンド席でも表情を見たければ、防振双眼鏡しかありません。
レンタルしているサイトもあります。
https://mi-look.jp/

書込番号:22303950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > アキュロン T01 8x21 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アキュロン T01 8x21 [ホワイト]
ニコン

アキュロン T01 8x21 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月

アキュロン T01 8x21 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング