BackBeat GO [White]
このページのスレッド一覧(全25スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 4 | 2013年4月7日 12:42 | |
| 0 | 3 | 2013年3月23日 08:14 | |
| 1 | 3 | 2013年3月3日 10:07 | |
| 0 | 2 | 2013年2月9日 06:45 | |
| 0 | 5 | 2013年9月16日 23:12 | |
| 0 | 3 | 2013年2月15日 00:53 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO
こちらの商品の購入を考えていますが、色で悩んでいます。
ホワイトが希望ですが、以前に別の機種で汚れ(主に手垢だとおもうのですが)が付着して、とても手入れに困ったことがありました。
白いコードが暫くすると、黒ずんでくる様な現象となります。
その場合、洗っても落ちにくい状態になりました。
ただ、その時の商品はイヤホンだけで、1000円程度の物なので使用している材質も影響しているとは思いますが。
ホワイトをご使用の方で、その様なことはないでしょうか?
御意見をお聞かせください。
書込番号:15987488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません
よく考えたらホワイト側で聞いた方がいいとわかりました。
失礼しました
書込番号:15987500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あれ、ホワイトもブラックも投稿欄は同じなんですね。
では、改めましてよろしくお願いします。
書込番号:15987510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
黒にしておけば。白が汚れて幻滅するよりいいと思う。
ケーブル外皮は衣擦れを防ぐためと強度をもたせるため、ツヤのない柔らかい合成ゴムのような素材だったという記憶がある。
書込番号:15987647
0点
なるほど、ブラックにすればと思うのですが、ホワイトは明るいイメージがありできればそちらがいいかなと思っています。
ご意見は参考にさせていただきます。
早速の情報をいただき有難うございました。
書込番号:15988578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO
こんばんは
間違っていたらすみません。
こういった機器はBluetoothで飛んでくれば、
なんでも聞こえるのではないでしょうか。
Bluetoothでこの機器に音声を飛ばせないのは
本体側(この場合ワンセグ受信機器)の課題なのではないでしょうか。
書込番号:15925417
0点
ワンセグ/LismoのSCMS-T保護信号についてメーカー公式には動作保証対象外。
過去に再生できた/できない両方のケースがあったが、その違いがどこにあるのかは不明。
書込番号:15926074
![]()
0点
再生できたこともあるんですね。
販売店でも基本的にはダメと言われましたのでほぼ諦めてました。
書込番号:15926395
0点
イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO
これの評判が良いので購入しようと思っているのですが、
これはnano第7世代に適用していますか?
せっかく買っても7世代で使えないなら意味ないので、
誰かご教授を、よろしくお願いします。
0点
実際に購入しましたが、
nano7thでも快適にペアリング出来てることはもちろん、
その音の良さにも驚きました。
音が小さいとか悪いとか書かれていましたが、全然許容範囲、
むしろ出来過ぎです。
電池が持たない意外に欠点はなく、軽くて小さくてとても満足しています。
書込番号:15813555
0点
私も買って携帯性と音に満足しました。
さらにSONYノイズアイソレーションイヤーピースEP-EXN50S/M/L(S/M/Lの3サイズ)との組み合わせは最高ですよ。
高音が吸収されず、こもった音にならずに低音がしっかり聞こえるようになって大満足、壊れたり無くしたりしても、また買いそろえたくなる音です。
騙されてみてくださいw
書込番号:15842235
1点
イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO
スマホで聞こうと思い、BackBeat GOを購入したのですが、
画面で周辺のBluetooth機器を検索しても何も出てきません。。
どなたかうまくいく方法等知っていましたらご教授いただきたくお願いします。
■現象
・BackBeat GOでスイッチをONにする
・スマホ:DOCOMO MEDIAS N-02Eで「本体設定」-「Bluetoooth」から「デバイスの検索」をタップ
・周辺にBluetooth機器はありません、と表示される
→スマホに認識されず利用できない
■補足
・BackBeat GO自身はPCと接続してちゃんと使えています。
→ペアリングもできて音も聞こえる
・DOCOMOショップに行って確認したが、Bluetoothの設定(?)は問題ない
ちなみにショップにある他のスマホで検索してもらったが同じようにBackBeat GOは表示されず。。
→結果、スマホではなくイヤホン側の問題だろう、と言われた・・
・自宅で試したときは、念のためPCも電源入れず試したが検索されず。
ちなみに電源を入れて検索するとPCのBluetoothのみが「使用可能なデバイス」として表示される。
*スマホで通勤中に聴けることを楽しみにしていたので困っています。
どなたかわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。
(もしかしたら、BackBeat GOのスレッドではないかもしれませんが、ご容赦ください)
0点
ペアリングモードにするには満充電のBackBeat Goの電源入れたあと、赤青LEDが点滅するまでもう一度電源ボタンを押し続ける。
書込番号:15735372
![]()
0点
Hippo-cratesさん
ありがとうございました。
無事認識することができました。
よく見ればマニュアルに記載されていましたね。。
こんな基本的なことにも関わらずご回答いただき感謝いたします。
書込番号:15737256
0点
イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO
BackBeat GOで音楽を再生すると「サーッ」と音が入るのですがこれは初期不良でしょうか?
先日こちらのPlantronics BackBeat GOを購入したのですが
iphone5でペアリングして音楽を再生させると「サーッ」と音が入って音楽を止めても「サーッ」と音が10秒ほど鳴り続けます。
iphone5との相性が悪いのかと思いPS VITAで試した所、同じ症状でした。
「サーッ」の音に被さるように再生した音声もしっかりと流れるので初期不良なのか仕様なのかわかりません。
これは初期不良でしょうか?
それともワイヤレスなので多少音が入るのは仕方ないのでしょうか?
0点
こんばんわ
iPhone5でこれ使ってます。
私の耳が悪くないとの前提で、
(特に高周波数が聴き取りにくいことは無いとして)
音楽再生中、他通話中、待機中・・・
「サーッ」音は感じられません。
気になったので、二十歳前後の音大生にも聴かせましたが、
「サーッ」などはわからないとの事でした。
むしろ、カナル型特有の「自分の深呼吸、咳払い」の方が
気に障るとの事でした。僕もそっちが不満です。
余談ですが、BBGの音質はこの程度です。
音大生に借りて聴かせてもらった普通のヘッドフォン
(SONYのMDR-EX100LP)の方が聴き心地良いですね。
純正のEarPodsでもある程度の低音域がわかります。
ワイヤレスの代償なのでしょうね。
さて、そのBBGは故障ではないのでしょうか?
あと、iOSはアップされましたか?
音大生が言うにはBluetoothの改善があったようです。
ちなみに僕の周りにはBluetoothを使っている人が
あまり居てないので干渉とかノイズとかは少ないようです。
いつの間にかホワイトモデルがあったんですね?
白がよかったなぁ。
書込番号:15740538
0点
Geeekさん、お返事ありがとうございます。
BackBeat GOについてどれだけ調べても同じような症状が掲載されていないので
私の商品だけだと思い、先日Plantronicsサービスセンターに問い合わせた所
初期不良と判断され交換手続きをして頂きました。
現在はPlantronicsからBackBeat GOを送って頂くのを待ってる状態です。
この商品はインターネットで注文してから在庫不足や不都合で2ヶ月ほど待たされた分期待していたので残念です。
サービスセンターのサポートがしっかりしていた事だけが幸いでした。
ちなみに私もホワイトモデルが良かったです(笑)
ご丁寧にありがとうございました。
書込番号:15741153
0点
私も同様の不具合のようなものが、、、
スマフォとペアリングして音楽を再生させると「ピピピ」とかすかにノイズが音が入ります。音楽を止めてもその音が10秒ほど鳴り続けますね。
うーん、こちらも初期不良でしょうか。。
こちらの情報が参考になりましたので、私も問い合わせしてみます。
書込番号:15767397
0点
はじめまして。交換品はサー音は無くなりましたか?
私の物もサー音がします。それ程大きな音ではないので屋外で使用している時にはそれほど気になりませんが、屋内では気になります。
ブイロックユーさんの交換品が無音であれば購入店に相談してみようと思います。
書込番号:16596418
0点
saryu55さん
その後返品し、交換手続きをして新品を送って頂きましたがその商品も同じ症状で「サーッ」と同じ音がしました。
ワイヤレスだから多少のノイズ音は仕方ないのかなと諦めて使用してましたがやはり使っていると気になるので別のイヤホンを購入しました。
大きい音では無いですが他の人が聞き取れないような小さい音でもなく「サーッ」と鳴るので
恐らく2台とも初期不良だと思うのですが交換して頂いた商品も同じ症状でしたので何も言えないまま終わりました。
交換品はノイズ音が鳴らない可能性もあるので一度購入店、またPlantronicsのサポートはしっかりしていて親切に対応をして頂いたので購入店と共に相談してみてはどうでしょうか?
書込番号:16596846
0点
イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO
先日購入し2週間ほど使用してみました。
ペアリングした際の使用感等は全く不満ないのですが、いかんせnペアリングが不安定です。
不具合なのかどうか知りたくご質問させて頂きます。
現状、iPhone(4S)はペアリング可能なものの、まいかいデバイスの登録を解除して再度新規にペアリングしないと音声が聞こえません。
またMacbookAir(Mid 2012)に関しては、ペアリングできるのが5,6回に一回というありさまです。
どなたかこのような症状の方いらっしゃいますか?
また、このような症状を経験しつつ、何かしらの調整をへて状況が改善したという方いらっしゃいましたらご意見頂ければ幸いです。
0点
こんにちは
遅れたレスですが、只今拝見致しまして。
BackBeat GOの電源を入れる際、長押し過ぎって事はありませんか?
自分も電源が入る音がするまで押してたら、再ペアリングをしてしまっているようで、
一度認識したiPhoneに対しては、音がする手前までで電源ボタンから手を離すと時間差でONの音とペアリングの音がしてきます。
ただ、私はiPhone4Sでペアリングとスピーカー設定の状態も確認済みですが、iPhoneのスピーカーから音が出てしまう状況に悩んでサイトにきた所、こちらの質問を拝見した次第です。
お役に立たなかったすいません。
書込番号:15724307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マルチペアリングに非対応なのはご存知で?
書込番号:15766184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sus@さん
ご回答有難うございます。
ただ、当初から説明をしっかりみた上で使っており、電源ボタンを長押ししすぎと言うことはないと思います。
スピーカーから音が出てしまうとのこと、中々個々に違った不具合があるのですね。。
>高速回転さん
それは存じておりました。
PCで接続している際はもちろん、iPhoneのBluetoothをOFFに、
その逆もしかりとしております。
【状況の更新】
先日iPhone5に機種変更したところ、毎回しなくてはならなかったiPhoneとのペアリングは、なぜか不要になりました(通常通り、イヤホン電源をONにすると通音します)
以前として、PCとの相性は悪いままですのでこちら同様の経験をされている方などいましたら是非情報待っております。
*質問に誤字が多いですね。急いでいたもので失礼致しました。
書込番号:15766278
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






