『5月26日に注文したけど・・・』のクチコミ掲示板

2013年 1月30日 登録

ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1500/1.48GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのオークション

ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月30日

  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージ

『5月26日に注文したけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

5月26日に注文したけど・・・

2013/05/30 07:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージ

クチコミ投稿数:817件 ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのオーナーThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージの満足度3

5月26日に注文したけど未だに届かない。
受注生産って事は、理解しているが、
追跡結果を見ても生産発注済のままで
生産予定も発送予定も空欄のまま・・・
それが、今の状況なのかもしれないが、
それにしても遅いよ!

書込番号:16193920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/30 08:37(1年以上前)

受注生産なら、たった4日なら遅くもなんともないのでは?

書込番号:16194142

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2013/05/30 08:47(1年以上前)

この製品、「>決済日より約8営業日で出荷」って書いてあります。
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/edge-series/e135/?cid=jp:affiliate:eWY8ww&#customize
まだ届かなくても、注文ステータスが生産発注済のまま変わらなくても気長に待ちましょう。
「営業日」ってのは、「年末、年始、休祭日、5/1(弊社創立記念日)をのぞく月-金の平日」って事らしいので、来週中に届けば速い方だと思います。

書込番号:16194168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:817件 ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのオーナーThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージの満足度3

2013/05/30 09:49(1年以上前)

そんなもんですか・・・
最近は、翌日に配達される事に慣れてしまって・・・
キャンセルする猶予も無いまま届く事が、多いので???
まぁ、気長に待ってみます。
ありがとうございました!

書込番号:16194324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/30 09:51(1年以上前)

5/26に注文して、今日 5/30。 わざわざスレを起こすほどの問題ですか? 

コノニホンジン、キガミジカスギルヨ!! って思われるよ。

書込番号:16194333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/30 12:25(1年以上前)

日本の物流、早いからね。それに慣れると、待つのが辛い。
ただ、完成品を即納なら2〜3日で届きますが、受注生産となれば8日でもかなり早いですy
注文受けて、1〜2日で組み上げて配送してるんですから。その間に、動作チェックも。

書込番号:16194780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/05/30 12:41(1年以上前)

さすがに「スレ主さん,落ち着いて」と言わざるを得ない。
まあしっかりご自身で選んだスペックのマシンが届くんだし,
じっくり構えていればいいでしょう。

書込番号:16194836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件 ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのオーナーThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージの満足度3

2013/05/30 17:33(1年以上前)

そうですね!
気長に待ちます・・・
直ぐに使う予定が、あったので
受注生産と言っても3日も待てば、
届くと高を括っていました。

ありがとうございました!

書込番号:16195615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件 ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのオーナーThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージの満足度3

2013/05/30 17:58(1年以上前)

今、確認したら
出荷予定日が、6月1日、配達予定日が、6月6日、
となっていました。
生産にほぼ1週間、配達までに5日・・・
注文してから届くまでは、10日間位と言う感じでしょうか。
受注生産ならこんなもんなんでしょうね・・・

書込番号:16195684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/31 00:47(1年以上前)

そんなもんでしょう。
倉庫に積んであるものをそのまま発送するならば、翌日発送で距離によって日にちが変わるだけだけど、部品集めて組み立てるということだから。
あと、組み立てる場所がちょっと遠いかも。
DELLはマレーシアだし、これはたぶん中国でしょうから。

書込番号:16197475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/31 01:52(1年以上前)

>受注生産ならこんなもんなんでしょうね・・・
普通は、1ヶ月以内で考えておくのが良いですy
人気ある商品だと、それを超える可能性もありますから。
概ね、2〜3週間というのが多いかな。

書込番号:16197639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/06/02 08:58(1年以上前)

最近ソニーストアでVAIO SVS1513AJを頼みましたが、4月14日注文で届いたのが5月10日でした。
中国生産なので遅いのかも。

書込番号:16205797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件 ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのオーナーThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージの満足度3

2013/06/12 16:39(1年以上前)

6月6日に受取り、各種設定を済ませて
今週の月曜日からフルに活動・・・
Win8に戸惑いながらもいい感じで使えています。
バッテリーは、フル充電からUSBに接続したWiMaxを繋げたままで約3時間稼働。
2時間以上動けば、不満は、無いかも・・・
AMDで多少不安でしたが、問題無いですね!

書込番号:16244180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件 ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのオーナーThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージの満足度3

2013/08/07 10:42(1年以上前)

レノボPC、使うな、って・・・
前々からそんな話も出ていたかな?
今回、こんなに大きく出て来て
やっぱり心穏やかでは、いられない・・・
丸見えかな?
政府関係者じゃないから大丈夫かな?

書込番号:16445279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月30日

ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング