『新型xps15について』のクチコミ掲示板

2013年 1月30日 発売

XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 640M OS:Windows 8 64bit XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDの価格比較
  • XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDのスペック・仕様
  • XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDのレビュー
  • XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDのクチコミ
  • XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDの画像・動画
  • XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDのピックアップリスト
  • XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDのオークション

XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月30日

  • XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDの価格比較
  • XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDのスペック・仕様
  • XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDのレビュー
  • XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDのクチコミ
  • XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDの画像・動画
  • XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDのピックアップリスト
  • XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSD

『新型xps15について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSD」のクチコミ掲示板に
XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDを新規書き込みXPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新型xps15について

2013/11/05 21:22(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSD

クチコミ投稿数:3件

アメリカでは既に新モデルが発売されており、上位モデルではプロセッサがCore i7-4702HQ、メモリ16GB、SSD512GB、解像度QHD+(3200×1800)、タッチパネル搭載といった構成になるようです。お値段22万9999ドル。

DELLアメリカサイトを見て感じたのが、やはりMicrosoft Officeの国内価格は高いですね。

http://www.dell.com/us/p/xps-15-9530/pd?~ck=mn

書込番号:16799595

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/11/05 21:32(1年以上前)

こんにちは

日本語オフィスが高いのは、日本語変換、漢字の習熟語などへの対応のコストでしょう。
これは、簡単なようで膨大なものでしょう。
アメリカでは作り得ないものでしょう。
そのために初期にはNECから多くの担当者がマイクロソフトへ長期派遣されたと聞いています。

書込番号:16799648

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/05 21:52(1年以上前)

なにと比較しているのか知りませんが、Home premiumは年額99.99ドルのサブスクリプション制。
Office Home and Businessはインストール台数が1台。
Office Home and Studentも同じく1台で、商業利用は禁止。
同列に並べて比較することはできません。

書込番号:16799762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/05 23:22(1年以上前)

最初DellオンラインUSサイトと日本サイトとのProfessional同士の比較で日本版の方が高いと感じたのですが、実際Home & Business同士でもアメリカサイトが若干安いようです。日本未発売のエディションに関しては比較対象外です。

日本でHome & Studentのエディションが発売されていない理由については興味があります。

日本語変換システムについて、Microsoft Officeに日本語版が追加されたのは20年以上前のことですし、日本での販売数を考慮すればあまり説得力のある意見だとは思えません。もっと単純に、「その値段でも日本人は納得して買うから」とかいった理由があるのかもしれないと思うのですが(無論あくまでも推測です。もしその仮説が正しいなら「日本人が舐められているだけじゃないか」といった意見が出てきそうですが)


本題ですが、NEW XPS 15のその他の前モデルからの変更点として、光学ドライブを廃止して5mm薄くし、アルミの素材をより軽量なマグネシウムやカーボンファイバーに変更するなどして約2kgに収めたそうです。詳しくは以下のサイトで。1分もあれば読み終えてしまえるでしょう。

http://thenextdigit.com/1916/dell-xps-15-ultrabook-windows-8-launched-3200-1800-display-haswell-cpu/

その他、本国では$149,999からの価格設定は高すぎるといった意見もあるようで、他社との競合を含め今後が気になります。

書込番号:16800269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/05 23:36(1年以上前)

訂正
$149.999→$1499.99
それから22万9999ドルではなく2299ドル99セントです。

書込番号:16800343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型xps15について 4 2013/11/05 23:36:47

「Dell > XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSD」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSD
Dell

XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月30日

XPS 15 Windows8搭載 プラチナ・SSDをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング