『SL1000で中秋の名月(^^』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix SL1000

35mm判換算で24〜1200mmの焦点距離をカバーする高倍率ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1620万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix SL1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

FinePix SL1000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

『SL1000で中秋の名月(^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix SL1000」のクチコミ掲示板に
FinePix SL1000を新規書き込みFinePix SL1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

SL1000で中秋の名月(^^

2013/09/19 23:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix SL1000

クチコミ投稿数:6553件 FinePix SL1000のオーナーFinePix SL1000の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

撮ってみました!

次は8年後とか・・・

三脚使用、手振れ防止オフ、FINE撮って出し

WBいろいろ(^^


書込番号:16608436

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/09/21 00:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

やっぱり三脚で撮ると綺麗ですね。
3枚目はデジタルズームで、SL300ですが、手持ちではこんな程度でした(^^;…

書込番号:16612724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件 FinePix SL1000のオーナーFinePix SL1000の満足度5

2013/09/21 15:11(1年以上前)

当機種

超解像ズーム!!

ねねここさん
いらっしゃいませ〜〜(^^

SL300の名月ありがとうございまーす!
おおっ!手持ちとは凄いですね〜〜僕はムリでした(笑)

超解像ズーム使ってみましたー!


書込番号:16614760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 FinePix SL1000の満足度3 風景・花・その他色々 

2014/01/18 16:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

満月

はじめまして
デジコン歴10ヶ月のお爺さんです。
一ヶ月程前に FinePix SL1000を購入しました。
詳しい事は解らないですがホコリが付きやすい見たいなのですが
皆様のはいかがですか?

この価格では画質は悪くないと思いますが
お月さんのクレーター撮るのにはむつかしいですか

一月十六日の満月を写して見ました。

書込番号:17085974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix SL1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お尋ねします 2 2015/09/19 18:19:59
ズーム流し 3 2015/02/12 22:16:58
ヨドバシカメラ仙台 1 2015/01/03 13:19:03
レンズフードについて。 10 2014/12/07 9:21:05
カメラケースについて。 11 2014/12/07 9:19:21
夜間の撮影について。 23 2014/12/07 9:31:28
充電しない! 11 2014/04/07 11:35:26
バッテリーのもちについて教えてください 5 2014/03/01 0:42:05
1200ミリの使用感は 36 2014/02/12 22:51:05
京都市伏見区のキタムラ 0 2014/01/26 19:27:52

「富士フイルム > FinePix SL1000」のクチコミを見る(全 278件)

この製品の最安価格を見る

FinePix SL1000
富士フイルム

FinePix SL1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FinePix SL1000をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング