『レンズフードについて。』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix SL1000

35mm判換算で24〜1200mmの焦点距離をカバーする高倍率ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1620万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix SL1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

FinePix SL1000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

『レンズフードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix SL1000」のクチコミ掲示板に
FinePix SL1000を新規書き込みFinePix SL1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズフードについて。

2014/11/24 01:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix SL1000

クチコミ投稿数:34件

このカメラに単品で売っているレンズフードを付けたいのですが、どうしたらいいのですか?
セットで売っているフードしか見たことがないので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:18200016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/24 02:11(1年以上前)

E231系900番台さん
専用フード以外付けるとケラレるでぇ。

書込番号:18200065

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/24 03:30(1年以上前)

フードはレンズの性能を十分はっきりと出せる様に
作られているので、純正をオススメします。

書込番号:18200148

ナイスクチコミ!0


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/24 05:27(1年以上前)

純正レンズフードはそのレンズ専用に設計されたものです。
これに勝るものはありませんし、劣るものを買う意味もありません。

書込番号:18200210

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/24 07:36(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00CSSNPQI

こんなのがありました。

書込番号:18200398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/11/24 08:12(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
純正のフードと言っても、純正のフードが売ってないみたいで…
6点セットは高額なので候補から外させていただきます。
http://kakaku.com/item/K0000463956/relation/?noredirecttopcs=1

書込番号:18200479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/24 11:27(1年以上前)

フジは部品扱いとしている事が多いと思います。
サポートに問い合わせて、純正フィルターの有無が確認出来ると思います。
あれば、品番を教えて、店舗で注文出来ると思います。

書込番号:18201146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/24 13:43(1年以上前)

E231系900番台さん
そうなんゃ。

書込番号:18201591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/11/24 22:51(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
しつこく申し訳ないのですが、こちらを装着すれば、58mm径のレンズフードをつけられますか?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CSJKI9E/ref=pd_aw_sbs_ph_5?refRID=0HF2HZN1HJDAEFMF8PC2

書込番号:18203543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/25 14:48(1年以上前)

虎穴に入らずんば、虎子を得ず・・・

書込番号:18205336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/12/07 09:21(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません…
じじかめさん。
それはどういう意味でしょうか?

書込番号:18245554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix SL1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お尋ねします 2 2015/09/19 18:19:59
ズーム流し 3 2015/02/12 22:16:58
ヨドバシカメラ仙台 1 2015/01/03 13:19:03
レンズフードについて。 10 2014/12/07 9:21:05
カメラケースについて。 11 2014/12/07 9:19:21
夜間の撮影について。 23 2014/12/07 9:31:28
充電しない! 11 2014/04/07 11:35:26
バッテリーのもちについて教えてください 5 2014/03/01 0:42:05
1200ミリの使用感は 36 2014/02/12 22:51:05
京都市伏見区のキタムラ 0 2014/01/26 19:27:52

「富士フイルム > FinePix SL1000」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix SL1000
富士フイルム

FinePix SL1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FinePix SL1000をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング