『やってしまいました。』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『やってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

やってしまいました。

2013/03/04 21:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

クチコミ投稿数:97件

我慢出来ずに今日ヨドバシで購入しました!
まだ仕事中なので充電中です。
今度の休みにでもFZ200と撮り比べでもやろうと思います。

書込番号:15849053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
winpiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/04 22:29(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

HS30EXRで

HS50EXR ズーム最大

こんにちは

自分も、少し値が下がって〜〜と思ってましたが・・・
カメラのキタムラで5年間保証&液晶フィルム付けて 値段は4万5千円で少しお釣り来るとことだったので発売日の次の日にゲットしてました〜〜(笑)

書込番号:15849460

ナイスクチコミ!5


winpiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/04 22:58(1年以上前)

書くの忘れてた^^;

ばっかち〜んさん ご購入おめでとうございます。

あっ それと画像のコメント間違えてました。
HS30EXRでなくS9000で 最大ズーム画像は3枚目のF-15でした。m(_ _)m

書込番号:15849640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2013/03/04 23:27(1年以上前)

winpi さん、こんばんわ

ありがとうございます。自分も今度自衛隊機でも撮ってみようと思います(^○^)。

書込番号:15849827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/05 05:47(1年以上前)

ばっかち〜ん さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15850612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング