『早いです。』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『早いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

早いです。

2013/03/05 23:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

クチコミ投稿数:97件

最安更新

キタムラ38520円。まだ一ヶ月ならないのに!

書込番号:15854368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/06 05:59(1年以上前)

30に比べて下落スピードが少し遅いと感じてたのですが、これでペースが追いつきましたね。

ただ、キタムラだけ突然に突出したこの価格・・・・
38520円という中途半端にみえる価格は、42800円の10%引きの価格。
いったいどこの競合に反応したんでしょうね?

追随する店がないのが気になります。一時的なものになるかも・・・・・・


このままのペースで進んでくれれば、目標どおりの時期に買えるんですが・・・・・

書込番号:15855172

ナイスクチコミ!3


winpiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/06 09:30(1年以上前)

キタムラが最安値ですね。

業界者さんの言うように一時的なものかも知れないですね。
(特別セールって表示されてるから)
あとEC-JOYが\39,004ですね。

書込番号:15855631

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/06 10:23(1年以上前)

http://tokyo-camera.com/C-01.html

ご参考まで。

書込番号:15855773

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/06 13:33(1年以上前)

じじかめさん

既出です。
ついでにアライカメラも既出ですが安いままですね。

それにしても、今の時間になっても追随店が出ないのが不思議ですね。

書込番号:15856369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/06 17:49(1年以上前)

あれ?
アライカメラが登録通りの価格になっちゃいましたね(^.^)

書込番号:15857036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2013/03/07 21:42(1年以上前)

自分は店舗購入派なんでキタムラの最安値は大歓迎です。

書込番号:15862273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/08 10:20(1年以上前)

アライカメラって、なんか忙しい店ですね。
39000円と41000円強を行ったり来たりしていますね。

今日も夕方から39000円かな?(笑)

書込番号:15864077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 21:39(1年以上前)

やはり予想通り、カメラのキタムラ値上げになりましたね。
皆さんのいう通り一時的なものでした。

書込番号:15866292

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/08 23:35(1年以上前)

やっぱり、アライカメラは39000円になってます(笑)

書込番号:15866865

ナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/10 00:34(1年以上前)

ついでに東京カメラも逝っちゃいました(笑)

書込番号:15871826

ナイスクチコミ!1


145psさん
クチコミ投稿数:146件

2013/03/10 17:14(1年以上前)

東京カメラ…

何回かお世話になったのに…(泣

書込番号:15874845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング