『今日のスーパームーン』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『今日のスーパームーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

今日のスーパームーン

2014/08/10 18:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

スレ主 UTAGCさん
クチコミ投稿数:161件 FinePix HS50EXRの満足度5
当機種

今日のスーパームーン

最近、S1が出てから、ここは静かですね。
今日はスーパームーンという事で、月に挑戦。
超解像ズームで84倍、JPEGで撮ってまんまです。
Pでカメラ任せ。
三脚で2秒セルフタイマー。
これは、このサイトから学ばせていただいた設定です。
ほんとこのカメラ、好きです。

書込番号:17821325

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/08/10 18:12(1年以上前)

最高のスーパームーンは、明日、3時9分だそうです。

私は仕事があるので、パスします。

どなたか、最高のスーパームーンの写真を撮って
ください。

書込番号:17821354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2014/08/10 18:19(1年以上前)

ここ大阪は台風一過、空は厚い雲で覆い尽くされています。
夜中、空が晴れればいいのですが。

書込番号:17821370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 UTAGCさん
クチコミ投稿数:161件 FinePix HS50EXRの満足度5

2014/08/10 23:08(1年以上前)

今から仕事さん

朝3時はちょっと無理です。
どなたか撮れないでしょうか。


ジョイ&ジョイナーさん

そうか、日本は台風が来てるんでしたね。
雲が切れると良いですね。

書込番号:17822384

ナイスクチコミ!1


スレ主 UTAGCさん
クチコミ投稿数:161件 FinePix HS50EXRの満足度5

2014/08/10 23:19(1年以上前)

今、ちょっと外に出て見てきましたが、凄い明るいです。
LEDライトの様な青白い光で、月明かりだけで本が読めちゃうくらい明るいです。
今年最大のスーパームーンという事ですが、本当ですね。

書込番号:17822433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング