『外付けモニタ』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

Let's note B11 CF-B11TWABR

15.6型フルHD液晶を搭載したLet'snoteの2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3635QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:1.895kg Let's note B11 CF-B11TWABRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Let's note B11 CF-B11TWABR の後に発売された製品Let's note B11 CF-B11TWABRとLet's note B11 CF-B11UWABRを比較する

Let's note B11 CF-B11UWABR

Let's note B11 CF-B11UWABR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3635QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:1.895kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note B11 CF-B11TWABRの価格比較
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのスペック・仕様
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのレビュー
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのクチコミ
  • Let's note B11 CF-B11TWABRの画像・動画
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのピックアップリスト
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのオークション

Let's note B11 CF-B11TWABRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • Let's note B11 CF-B11TWABRの価格比較
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのスペック・仕様
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのレビュー
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのクチコミ
  • Let's note B11 CF-B11TWABRの画像・動画
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのピックアップリスト
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのオークション

『外付けモニタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note B11 CF-B11TWABR」のクチコミ掲示板に
Let's note B11 CF-B11TWABRを新規書き込みLet's note B11 CF-B11TWABRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けモニタ

2013/04/10 23:56(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note B11 CF-B11TWABR

クチコミ投稿数:9件

外付けモニタは何台接続できるでしょうか?また接続方法はどのようになるのでしょうか?

書込番号:16002245

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/10 23:59(1年以上前)

外部モニタ用端子にはD-subとHDMI端子がありますが、表示できるのは最大で2画面までです。

書込番号:16002250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/11 01:35(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16002465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/11 03:32(1年以上前)

3画面できないかな?
IvyBridgeになり、サポートは3画面までとなりましたy

書込番号:16002581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/11 10:35(1年以上前)

そうなると接続方法はD-subから2台、HDMIから1台。またはD-subから1台、HDMIから2台。どちらかになるのでしょうか?

書込番号:16003239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/11 13:00(1年以上前)

外部用には、DsubとHDMIが各1です。
3画面というのは、ノートPCの画面を含みDsubとHDMIを使用して、という意味です。

書込番号:16003617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/11 13:16(1年以上前)

そういうことですか、勘違いしておりました。ありがとうございます。

書込番号:16003652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note B11 CF-B11TWABR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note B11 CF-B11TWABR
パナソニック

Let's note B11 CF-B11TWABR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

Let's note B11 CF-B11TWABRをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング