『ケースが裂けました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:6倍 測定範囲:4.5〜550m/5〜600yds 対物レンズ有効径:21mm COOLSHOT ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLSHOT ASの価格比較
  • COOLSHOT ASのスペック・仕様
  • COOLSHOT ASのレビュー
  • COOLSHOT ASのクチコミ
  • COOLSHOT ASの画像・動画
  • COOLSHOT ASのピックアップリスト
  • COOLSHOT ASのオークション

COOLSHOT ASニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • COOLSHOT ASの価格比較
  • COOLSHOT ASのスペック・仕様
  • COOLSHOT ASのレビュー
  • COOLSHOT ASのクチコミ
  • COOLSHOT ASの画像・動画
  • COOLSHOT ASのピックアップリスト
  • COOLSHOT ASのオークション

『ケースが裂けました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLSHOT AS」のクチコミ掲示板に
COOLSHOT ASを新規書き込みCOOLSHOT ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ケースが裂けました。

2013/09/26 07:40(1年以上前)


ゴルフ距離計・ゴルフスコープ > ニコン > COOLSHOT AS

クチコミ投稿数:6840件

購入してから2ラウンド目でケースが裂けてしまいました。

出し入れしやすく、本体にピッタリの代りになるケースが何かあると良いのですが。

ちなみにユピテルのGPSゴルフナビは、付属のケースで50ラウンド位は使ってますが、全く問題ありません。
なので使い方が悪かったとは考えにくいです。

書込番号:16633926

ナイスクチコミ!6


返信する
brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/27 17:03(1年以上前)

参考までです。

ハクバのカメラポーチで、『ロープロ ニューポート30』で、代用出来ませんか。

アマゾンでも取り扱っています。

外径・内径とも、合うかなと思いますが、確かではありません。

書込番号:16638803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件

2013/09/30 13:47(1年以上前)

brassieさん

情報をありがとうございます。
ロープロは好きなブランドなので、情報、ありがたいです。
腰の方(背中側)に付けるため、出し入れは手探りとなるのです。
チャックのモデルは、チャックがレンズなどに当たる事が想定されます。
お店で現物が見られたら、検討したいと思います。

書込番号:16649674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/02 17:01(1年以上前)

私の場合はケースのボタンがすぐに取れました。
修理受付へ早速電話して修理依頼をしました。

スースエさんもはだ保障期間ないでしょうから
一度電話してみたほうが良いと思いますよ。

やはり、この手のケースはマグネットかマジックテープが
良いですね。



書込番号:16657898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件

2013/10/03 07:33(1年以上前)

スコルズさん

御丁寧にありがとうございます。
電話はしてみたのですが、あまりの対応の酷さに失望しました。
サービス窓口の愚痴を書いてもしようがないので、書きませんでしたが。

交換はしてくれるでしょうが、同じものですと、また同じように裂けるでしょう。
材質と縫製の問題と思います。
過去にキャディバッグのフードが同様に裂けた経験があります。材質はソックリです。

自動車メーカのように、対策品を準備してくれれば良いのですが。

新製品を出し続けて製品の欠陥の対策を全くしない某園芸系用品メーカとは、ニコンは違うのですから、
キチンと対策品を準備して、登録ユーザに配付してくれれば良いのにと思っています。
(ここでユーザ登録をしていなかったことに気付きました。)


色々と手持ちのケースを見ていたら、フイルム時代のコンパクトカメラのケースに、大きさが丁度良く、
マジックテープのものがありましたので、もっと良いのが見つかるまではそれを使ってみようと思います。

書込番号:16660393

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLSHOT AS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースが裂けました。 4 2013/10/03 7:33:04

「ニコン > COOLSHOT AS」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

COOLSHOT AS
ニコン

COOLSHOT AS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLSHOT ASをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング