『購入1か月ですけど・・・・・』のクチコミ掲示板

2013年 1月31日 発売

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのオークション

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月31日

  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

『購入1か月ですけど・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルを新規書き込みPavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

購入1か月ですけど・・・・・

2013/03/11 21:32(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

スレ主 1561さん
クチコミ投稿数:4件

PC詳しく無いですけど普通に使ってます、今のところ何の不具合もありません
この価格なら上等でしょ?

書込番号:15879982

ナイスクチコミ!0


返信する
PSO2さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/12 10:58(1年以上前)

1561さん、こんにちわ^^
私も、こちらが気になっていました。
少し使ってみての感想を教えて頂きたいのですが、
こちらのパソコンのWindows エクスペリエンス インデックスの値は
どのぐらいでしょうか?
また、1561さんが実際に使ってみて画面の綺麗さやデータの読み書きの速度、
またキーボード使いやすさや実際のPCの薄さや重さの感覚等を教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:15882023

ナイスクチコミ!0


スレ主 1561さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/12 22:53(1年以上前)

PSO2さんへ
当方、PCは詳しくないのですがエクス…は4.8だと思います…多分
あと、キーボード操作はしっかりした感触だと思いますし、ハッキリした浮石だと思いますが‥
それに、起動が早いと思います、PC表面の質感も良いのでなんとなくイイ感じだと思いますが
私は全然良いと思いますけど‥…素人見解ですいませんね!

書込番号:15884526

ナイスクチコミ!0


スレ主 1561さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/12 23:04(1年以上前)

PSO2さんへ
それとPCの薄さや重量感ですが、持ち運びには多少気になる程度ですけど
慣れる範囲だと思います、バッテリ-は軽いのでは…あと色彩については
なかなか良い方だと思います処理速度は、すいません良く解りません…

書込番号:15884599

ナイスクチコミ!0


PSO2さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/13 08:42(1年以上前)

1561さん、こんにちわ^^
色々教えて頂いてありがとうございます><

ちなみにWindows エクスペリエンス・インデックスとは、
PCの性能を測定するものです。
Windows エクスペリエンス・インデックスを実行するには以下の手順で行います。

(1)コントロールパネルを起動します。
(2)[パフォーマンスの情報とツール]から「システムとセキュリティ」「システム」「Windows エクスペリエンスインデックスの確認」を選択します。

実行することに実行中のコンピュータの以下の評価が表示されます。

●プロセッサ (1秒あたりの計算)
●メモリ(RAM) (1秒あたりのメモリ操作)
●グラフィックス (Windows Aero のデスクトップ パフォーマンス)
●ゲーム用グラフィックス (3Dビジネスおよびゲームグラフィックスパフォーマンス)
●プライマリハードディスク (ディスクのデータ転送速度)

書込番号:15885823

ナイスクチコミ!0


PSO2さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/13 08:46(1年以上前)

こちらを行う事によって、このPCがどの程度の物なのかが
把握出来る物となっています。
こちらのPCは、OSがWindows8なので手順があっているのか分かりませんが
確認よろしくお願いします><

書込番号:15885832

ナイスクチコミ!0


スレ主 1561さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/13 14:13(1年以上前)

POS2さんへ
指示通りやってみました…
エクスペリエンスインデックス記入します

        プロセッサ→6.9
          メモリ→5.9
      グラフィックス→4.8
  ゲーム用グラフィックス→6.3
プライマリーハードディスク→5.9
これでわかりますか?

書込番号:15886759

ナイスクチコミ!1


PSO2さん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/13 15:21(1年以上前)

1561さん、こんにちわ^^
こちらで大丈夫です!!
色々教えて頂いて本当に助かりました><
こちらの購入を候補にしたいと思います。
本当にありがとうございました><

書込番号:15886932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/04/24 06:29(1年以上前)

マインクラフトはストレス無く動作しますか?

書込番号:16052524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
至急回答お願い致します 5 2013/05/26 20:09:25
購入迷ってます 1 2013/05/24 8:51:06
送料3150円ってなんで? 9 2013/04/28 7:36:25
この機種のCPUはハンダ直付け 4 2013/04/05 22:41:08
納期 2 2013/04/06 8:59:05
納期に注意 4 2013/04/08 9:33:16
メモリ4Gで問題ないのでしょうか? 7 2013/03/21 14:42:29
SSDに換装した人いますか? 1 2013/03/14 14:02:10
購入1か月ですけど・・・・・ 8 2013/04/24 6:29:32
これ気になってます。 9 2013/03/17 1:21:51

「HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル
HP

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月31日

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング