『メモリ4Gで問題ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月31日 発売

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのオークション

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月31日

  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

『メモリ4Gで問題ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルを新規書き込みPavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリ4Gで問題ないのでしょうか?

2013/03/15 11:56(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

スレ主 orihakataさん
クチコミ投稿数:1件

メモリ4Gで問題ないのでしょうか?
PC素人なもので、どなたかご享受お願いいたします。

書込番号:15894321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/15 12:19(1年以上前)

映像画像編集をバリバリやるなら足りないかもしれないけど、パソコン初心者さんなら
そこまでハードな作業しないと思うから4GBで十分かも

書込番号:15894381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/15 12:20(1年以上前)

用途しだいだと思いますが、足りると思いますよ。

書込番号:15894386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/15 12:31(1年以上前)

不安ならば「タスクマネージャー→パフォーマンス」を開いて、メモリ使用率の履歴をチェックしたほうがいい。
タスクマネージャーは、「Ctrl+Alt+Del」を同時に押せば起動できる。

下記リンクも参照。
http://mbsupport.dip.jp/mb/w8_22.htm

それと、ご享受ではなく「ご教授」だよ。

書込番号:15894422

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/03/15 13:30(1年以上前)

シングルChだから、CPU (GPU) 本来の性能は出ない。

でもモバイルだし妥協の範囲でしょう。

書込番号:15894623

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/15 14:26(1年以上前)

>>メモリ4Gで問題ないのでしょうか?

オフィスソフトやインターネットや動画の再生などの通常の使用でしたらメモリが4GBあれば十分足ります。

書込番号:15894741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 ポッポー(PHOTOHITO) 

2013/03/17 00:04(1年以上前)

Core i5 の3337Uなら、エンコーディングなどをしない限り、4GBのメモリー容量を瞬間的に超えることは稀です。

ただ、実際のところ低電圧版のCore i5でエンコーディングをがんがんやるのは苦しいところがありますので、
ウェブブラウジングや動画視聴くらいの用途であれば、だいたいメモリー使用率は30〜50%で稼働するはずです。

フリーズをしたとしたら、それはCPUやメモリーの問題ではなく、十中八九Windows 8側の問題だと思います。。



書込番号:15901018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/21 14:42(1年以上前)

安いなーと思ってスペックを見てみたら、、、
どのみち増設は自己責任な訳なんですね

メモリ(最大)
最大4GB

メモリスロット
1スロット(204ピン SO-DIMM、空き0)

書込番号:15919581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
至急回答お願い致します 5 2013/05/26 20:09:25
購入迷ってます 1 2013/05/24 8:51:06
送料3150円ってなんで? 9 2013/04/28 7:36:25
この機種のCPUはハンダ直付け 4 2013/04/05 22:41:08
納期 2 2013/04/06 8:59:05
納期に注意 4 2013/04/08 9:33:16
メモリ4Gで問題ないのでしょうか? 7 2013/03/21 14:42:29
SSDに換装した人いますか? 1 2013/03/14 14:02:10
購入1か月ですけど・・・・・ 8 2013/04/24 6:29:32
これ気になってます。 9 2013/03/17 1:21:51

「HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル
HP

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月31日

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング