『この機種のCPUはハンダ直付け』のクチコミ掲示板

2013年 1月31日 発売

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのオークション

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月31日

  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

『この機種のCPUはハンダ直付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルを新規書き込みPavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種のCPUはハンダ直付け

2013/04/05 12:57(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

クチコミ投稿数:3件

購入を検討されている方に注意!!
インテルのコスト対策?から、このCPUはハンダ直付け(BGA)タイプです。
BIOSや発熱量の問題は不明ですが、COREi7へのアップグレードは不可能です。
ご参考までに。

書込番号:15980254

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/05 13:04(1年以上前)

知らないのに悪く解釈をして垂れ流す性格を直しなよ。
そんな理由じゃないよ。

書込番号:15980277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/04/05 13:29(1年以上前)

ハンダの意味が全くわかってないな。

適当に聞きかじったことをつなげて「兎に角けしからん」みたいなことを言いたかっただけ。

そもそもCPU交換できるノートなんてどれだけあるのよってのと、商品価値が落ちると思われるのにIntelが強制したらダメでしょ。

書込番号:15980333

ナイスクチコミ!9


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/05 13:50(1年以上前)

崇高なボクチンの願望を阻むのはゲスな目的に違いない!
ってアホな理論を実行してるんだろうな。
小さく実装する事が目的。
ソケットを介したら5mmほど高くなってしまうし、基板への放熱が減るのでその分を放熱機構を強化するのも小型化を阻でしまう。

書込番号:15980391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/05 22:41(1年以上前)

CPUの型番で検索すると、パッケージがBGA1023だけであると分かります。下記URLをご参照ください。
購入前に確認できていれば、このような問題に直面することはなかったでしょう。

http://ark.intel.com/ja/products/72055/Intel-Core-i5-3337U-Processor-3M-Cache-up-to-2_70-GHz

書込番号:15982081

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
至急回答お願い致します 5 2013/05/26 20:09:25
購入迷ってます 1 2013/05/24 8:51:06
送料3150円ってなんで? 9 2013/04/28 7:36:25
この機種のCPUはハンダ直付け 4 2013/04/05 22:41:08
納期 2 2013/04/06 8:59:05
納期に注意 4 2013/04/08 9:33:16
メモリ4Gで問題ないのでしょうか? 7 2013/03/21 14:42:29
SSDに換装した人いますか? 1 2013/03/14 14:02:10
購入1か月ですけど・・・・・ 8 2013/04/24 6:29:32
これ気になってます。 9 2013/03/17 1:21:51

「HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル
HP

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月31日

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング