HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月31日
ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル
このパソコンとPavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAを候補にあげているのですがどちらがいいのでしょうか?
マインクラフトがノーマル画質で動いて、同時にスカイプができれば問題ないんですが
至急回答お願い致します
書込番号:16180074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
急ぐなら急ぐ理由ぐらい書かんとなあ。
あと、無数に放置スレ(礼も書かずに終了にしているのも含む)作っていつまでも答えてくれる人がいると思わんことやで。
書込番号:16180142
17点
今からサザエさんを見るからね。。。
スペックの高い方でお好みでどうぞ・・・
書込番号:16180160
6点
パソコンを買うのでなるべく早く欲しいのでここに書き込みました
書込番号:16180207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/05/26 20:09:25 | |
| 1 | 2013/05/24 8:51:06 | |
| 9 | 2013/04/28 7:36:25 | |
| 4 | 2013/04/05 22:41:08 | |
| 2 | 2013/04/06 8:59:05 | |
| 4 | 2013/04/08 9:33:16 | |
| 7 | 2013/03/21 14:42:29 | |
| 1 | 2013/03/14 14:02:10 | |
| 8 | 2013/04/24 6:29:32 | |
| 9 | 2013/03/17 1:21:51 |
「HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」のクチコミを見る(全 60件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








