『rキサス-XQD安い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー容量:64GB 最大転送速度:168MB/s LXQD64GCTBNA1100 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LXQD64GCTBNA1100 [64GB]の価格比較
  • LXQD64GCTBNA1100 [64GB]のスペック・仕様
  • LXQD64GCTBNA1100 [64GB]のレビュー
  • LXQD64GCTBNA1100 [64GB]のクチコミ
  • LXQD64GCTBNA1100 [64GB]の画像・動画
  • LXQD64GCTBNA1100 [64GB]のピックアップリスト
  • LXQD64GCTBNA1100 [64GB]のオークション

LXQD64GCTBNA1100 [64GB]Lexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • LXQD64GCTBNA1100 [64GB]の価格比較
  • LXQD64GCTBNA1100 [64GB]のスペック・仕様
  • LXQD64GCTBNA1100 [64GB]のレビュー
  • LXQD64GCTBNA1100 [64GB]のクチコミ
  • LXQD64GCTBNA1100 [64GB]の画像・動画
  • LXQD64GCTBNA1100 [64GB]のピックアップリスト
  • LXQD64GCTBNA1100 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > XQDメモリーカード > Lexar > LXQD64GCTBNA1100 [64GB]

『rキサス-XQD安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LXQD64GCTBNA1100 [64GB]」のクチコミ掲示板に
LXQD64GCTBNA1100 [64GB]を新規書き込みLXQD64GCTBNA1100 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

rキサス-XQD安い

2014/04/24 20:33(1年以上前)


XQDメモリーカード > Lexar > LXQD64GCTBNA1100 [64GB]

クチコミ投稿数:5件 LXQD64GCTBNA1100 [64GB]の満足度5

荻窪のさくらや。さんでxqd64GB1100倍送、価格見てみる、価値ありますよ

書込番号:17446041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/04/24 21:21(1年以上前)

スレ主さん

アイコンが怒ってますが、何かありましたか?

書込番号:17446185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/04/24 21:32(1年以上前)

こんばんは。

情報ありがとうございます。
64GBでスピード1100倍速(168MB/s)というスペックからすると、とてもお買い得ですね。
制限付永久保証と記載があったのが気になりましたが。。。

でも、Amazonの半額の値段。。。うーん、見なかったことにします。(;^_^A

一番は、Nikon D4シリーズと、LexarのXQDやCFメディアとの相性問題が心配ですね。
そこだけがリスキーと思いますが、限定10枚、あっという間に完売でしょうね。

書込番号:17446235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/04/30 18:46(1年以上前)

ヨドバシ.comで更にお安く出ていますね。待ってて良かったです。

書込番号:17466295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/04/30 21:11(1年以上前)

しかし、まあ、なんですね。

レキサーのCFメディア LCF64GCTBJP1000 [コンパクトフラッシュ 64GB Professional 1000倍速シリーズ]が、
ヨドバシ.comで最終的に13,430円の10%ポイント還元で叩き売られた経緯を見ると、
このXQDカードの底値もそのぐらいまで落ちるのでしょうね。

お一人様一台限りの表示が出て煽っていますが、そう考えると、まだまだ高く感じます。

ソニーの廃番になったQD-S64 [XQDメモリーカード 64GB/168MB/s]の最終処分価格24,800円の10%ポイント還元より、
ちょい高、まあ、いい線突いていますかね。

書込番号:17466869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 LXQD64GCTBNA1100 [64GB]の満足度5

2014/05/01 19:42(1年以上前)

digic信者になりそうさん、レキサ-のCF、xqdカ−ドも東芝やサンデスクなどCFは1066xに切り替えました。xqdカード
 もソーニも180MB/Cに、切り替えましたので、在庫処分てきな、意味合いもありますかも。又、私はxqdカ−ド、レキサ−64GB/168、ソ−ニ−の180MB/Cも使用していますが、速さは、ほとんど、分かりませんね、私が鈍いのかも、又、プロのス−ポッ、カメラマンいがい余り感じないかも、私はD4Sでxqdカ−ド、CFは新しい1066を使用していますが、CFはレキサ-1000と変わりは、ほとんど、わかりません、だだしレキサ−のCFは32GBと、と16GBとでは速さがちがいます

書込番号:17470137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lexar > LXQD64GCTBNA1100 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
rキサス-XQD安い 5 2014/05/01 19:42:17
幻のXQD 30 2014/01/30 12:35:43

「Lexar > LXQD64GCTBNA1100 [64GB]」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

LXQD64GCTBNA1100 [64GB]
Lexar

LXQD64GCTBNA1100 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

LXQD64GCTBNA1100 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)