『チルトスタンドが固くて動かない』のクチコミ掲示板

2013年 2月 2日 発売

MX239H [23インチ Silver+Black]

透過率が高いAH-IPS液晶パネルを用いたフルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション

MX239H [23インチ Silver+Black]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 2日

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

『チルトスタンドが固くて動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX239H [23インチ Silver+Black]」のクチコミ掲示板に
MX239H [23インチ Silver+Black]を新規書き込みMX239H [23インチ Silver+Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チルトスタンドが固くて動かない

2013/05/17 00:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

スレ主 hedgehogxxさん
クチコミ投稿数:49件

先日このディスプレイを購入したのですが、チルトが画像の通り、前傾姿勢の角度から後ろに動きません。
寝かせた状態でスタンドを取り付けた時点ですでに動かなかったのですが、
立ててもやはり前に角度がついた状態から固くて後ろに動かず、一向に動く気配がありません。
通常ならこのグレーの部分が見えなくなるまで角度がつくと思うのですが

強引にやろうとしたのですが、ベゼルが無いためパネル部分を強く持ったままグイッとやるわけにもいかず…
価格.comを見ても、ネットでレビューを見ても固いといった評判は無いので
この新ロット限定?なのでしょうか。買い換える前の他社ディスプレイはスイスイ動いていました

同じ様な方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:16141485

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 01:27(1年以上前)

このパネルの足は割と固くて有名ですよ
無理してでも強引に円形の足を押さえて
パネルの上部中心を手の腹でグイッと一発
強めの力で押せば動くと思います
一度動かすと後はスムーズに動くハズです
これは新旧ロットに関わらず仕様だと思います。

書込番号:16141585

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 MX239H [23インチ Silver+Black]の満足度4

2013/09/05 13:34(1年以上前)

私も同じ状況で困ってます。ばきっといくのが怖くて押していません。

書込番号:16547544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2020/08/30 20:31(1年以上前)

yoroshiku

書込番号:23632142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/08/30 20:33(1年以上前)

画面を床に(タオルなど柔らかいものを挟むと安心)つけて脚をゆっくり強く上にしていくと直りました。
今後同じことで悩んで検索した人へ

書込番号:23632146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX239H [23インチ Silver+Black]
ASUS

MX239H [23インチ Silver+Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 2日

MX239H [23インチ Silver+Black]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング