『角度がおかしいので調整したいのです』のクチコミ掲示板

2013年 2月 2日 発売

MX239H [23インチ Silver+Black]

透過率が高いAH-IPS液晶パネルを用いたフルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション

MX239H [23インチ Silver+Black]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 2日

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

『角度がおかしいので調整したいのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX239H [23インチ Silver+Black]」のクチコミ掲示板に
MX239H [23インチ Silver+Black]を新規書き込みMX239H [23インチ Silver+Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 角度がおかしいので調整したいのです

2013/09/05 11:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

クチコミ投稿数:98件 MX239H [23インチ Silver+Black]の満足度4

はじめまして、こんにちは。本日ディスプレーが届いたのですが、教えて下さい。箱から出し、付属ねじをつけました。角度がおかしいので調整したいのですが、ディスプレー角度を変えようとするのですが、固くて動きません。強く押しても大丈夫でしょうか?第一歩からつまづいています。またASUSウェブサイトを見てみましたが電話番号が見つけられませんでした。メーカーはメール対応しかしてくれないのでしょうか?よければ教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:16547181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:98件 MX239H [23インチ Silver+Black]の満足度4

2013/09/05 12:01(1年以上前)

カスタマーサービス電話番号がサイトにありました。電話してみます。

書込番号:16547242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/09/05 12:12(1年以上前)

マニュアル の 「2.4 ディスプレイの調整」を見ながら,
静かに動かしてみましょう,無理な力は厳禁です,じわ〜と
動かすのがポイント。

書込番号:16547270

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:98件 MX239H [23インチ Silver+Black]の満足度4

2013/09/05 12:21(1年以上前)

メーカーが明後日に引き取るとのこと。購入先はCaravanYuさん、デスクトップも同時購入しました。そちらはまだ届いていません。心配です。

書込番号:16547296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件 MX239H [23インチ Silver+Black]の満足度4

2013/09/05 13:21(1年以上前)

こちらの画像にグレーの部分があります。送られてくる際についてきて、もしかしてこれがとれるのでしょうか?

書込番号:16547502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件 MX239H [23インチ Silver+Black]の満足度4

2013/09/05 13:38(1年以上前)

同じようなことがあった方を見つけました?強く押すといいそうです。心配です。

書込番号:16547552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:98件 MX239H [23インチ Silver+Black]の満足度4

2013/09/05 13:45(1年以上前)

ばきっとやりました。大成功!だけどメーカーも把握しといてほしいのと、説明に追記があってもいいですね。長い時間かかりました。引き取り手配キャンセルしないといけないし。説明書はわかりづらい感じ。こちらでのクチコミはベストですね!感謝です。

書込番号:16547568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/09/05 14:04(1年以上前)

や〜よかった!
お役に立てず,申し訳ない。

書込番号:16547605

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KazRyuさん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/11 06:26(1年以上前)

私もヨドバシで買い昨日届きました。
同じ状態です。
どこをどう押すんでしょうか?

書込番号:20958023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX239H [23インチ Silver+Black]
ASUS

MX239H [23インチ Silver+Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 2日

MX239H [23インチ Silver+Black]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング