『使用半年で・・・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月 2日 発売

MX239H [23インチ Silver+Black]

透過率が高いAH-IPS液晶パネルを用いたフルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション

MX239H [23インチ Silver+Black]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 2日

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

『使用半年で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX239H [23インチ Silver+Black]」のクチコミ掲示板に
MX239H [23インチ Silver+Black]を新規書き込みMX239H [23インチ Silver+Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

使用半年で・・・・

2013/09/12 17:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

スレ主 lark99さん
クチコミ投稿数:27件

今年三月に購入して使用半年で画面左側20センチほど薄い緑色の
ようなグラデーションになりました・・・・。
色々試してみたのですが直りませんでした。
機械製品なので当たりはずれがあるのは仕方ないと思うのですがね・・・
以前使用していたメーカー製パソコンに付属していたモニターが四年経っても
元気だったので使用期間考えるとショックです><
似たような症状になった方おられればご意見などお願いします・・・・。

書込番号:16576197

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/09/12 18:24(1年以上前)

lark99さん  こんばんは。  初期故障発現でしょう?  購入店と相談されてはいかが?
レシートあれば良いけれど、無くても販売店の記録に残っているはずなので善処期待しましょう。

書込番号:16576339

ナイスクチコミ!0


スレ主 lark99さん
クチコミ投稿数:27件

2013/09/12 20:53(1年以上前)

BRDさんありがとうございます。
デジタルラボでこの製品購入したのですが
納入購入書がメール送信で古いPCで受信したため
現在使用のPCでは残っておらず・・・・。
もう一度メールで送ってもらえるか電話してみますね。

書込番号:16577016

ナイスクチコミ!1


Ohぢさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/14 19:10(1年以上前)

私も同現象が発生しました
同じく購入後半年です
購入店へ修理依頼しました・・・トホホ

ネット上で調べてみると このトラブル結構頻発しているようですね
その不具合対策でMX239HRに型番が変わったのではなんて言われていますし・・・

書込番号:16585591

ナイスクチコミ!0


スレ主 lark99さん
クチコミ投稿数:27件

2013/09/14 19:27(1年以上前)

やっぱこの手の故障多いみたいですね・・・・
私のところはメーカー対応なので電話するのが憂鬱です。
サポート対応もあまり良い話気かないので><
修理に出すにしても今現在代用のモニターがないので
買うはめです・・この商品デザインとか気にいってたんですが
新型のMX239HR買う勇気がないです。。。。
予算2万円くらいでIPS23インチとなるとかなり限られてくるんですがね〜。
LGとiiyamaで検討中です。

書込番号:16585666

ナイスクチコミ!0


teterereさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/16 16:03(1年以上前)

同じ症状が発症しました。。
こちらは右の三分の一だけが緑色っぽいざらざらした感じになってしまいました。
使ってる時にいきなり。

書込番号:16594748

ナイスクチコミ!0


スレ主 lark99さん
クチコミ投稿数:27件

2013/09/16 17:58(1年以上前)

ここにも患者さんが・・・・
ほんとショックですよね。
この製品って発売されたころものすごい勢いで売れて
どの店でも売り切れ入荷未定になってましたね。
まぁASUSってブランド名とあのデザインでみさなん
買われたとおもいますけど、そのほとんどが故障・・・
って考えると恐ろしいです・・・。
明日サポートに電話する予定ですが代用のモニターがないので
iiyamaのProLite X2377HS X2377HS-GB1を先ほどポチりました。
どの道修理で直っても非常用になりそうです・・・。

書込番号:16595287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/17 18:33(1年以上前)

こんにちは。
私も同じ症状です・・・
4月にAmazonにて購入。先週から左側20センチくらい薄い緑になりました。
ついでに焼き付きのようなものがでて、まぁこれは電源切ってコンセント
抜いていたら1日で直りましたが・・・

lark99さんはサポートに電話されたのでしょうか?
宜しければどうなったか教えていただきたいです。

書込番号:16599237

ナイスクチコミ!0


スレ主 lark99さん
クチコミ投稿数:27件

2013/09/18 14:19(1年以上前)

先ほどASUSサポートに電話してみました。
聞かれたのはシリアルナンバー(箱の横についてるシール)と
故障内容ですね。あとは業者が自宅に引き取りにくる日にちと時間の
打ち合わせくらいですかね。電話対応の人は男の人でしたが
結構親切でしたよ。元箱があるなら中身が動いたりしないよう
梱包してくださいとのことです。明日には新しいモニター
が届くのでお金かからず直ればそれでおkです・・・。
代用モニター買った時点で余計な出費なんですが・・・・・。
同じような故障かかえてる方がたくさんおられると思いますので
とりあえず電話してみることをお勧めします。

書込番号:16602405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX239H [23インチ Silver+Black]
ASUS

MX239H [23インチ Silver+Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 2日

MX239H [23インチ Silver+Black]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング