『どこが変わったのか』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

エアシス MC-SXD420

空気清浄モードを備えたサイクロン掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg エアシス MC-SXD420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアシス MC-SXD420の価格比較
  • エアシス MC-SXD420のスペック・仕様
  • エアシス MC-SXD420のレビュー
  • エアシス MC-SXD420のクチコミ
  • エアシス MC-SXD420の画像・動画
  • エアシス MC-SXD420のピックアップリスト
  • エアシス MC-SXD420のオークション

エアシス MC-SXD420パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • エアシス MC-SXD420の価格比較
  • エアシス MC-SXD420のスペック・仕様
  • エアシス MC-SXD420のレビュー
  • エアシス MC-SXD420のクチコミ
  • エアシス MC-SXD420の画像・動画
  • エアシス MC-SXD420のピックアップリスト
  • エアシス MC-SXD420のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > エアシス MC-SXD420

『どこが変わったのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアシス MC-SXD420」のクチコミ掲示板に
エアシス MC-SXD420を新規書き込みエアシス MC-SXD420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

どこが変わったのか

2013/02/16 19:03(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > エアシス MC-SXD420

クチコミ投稿数:11件

410とどこが変わったのかわからず、サイトをじっくり見てみました。
どうやら隙間ノズルが付属されることと、色がグレーから白になったことくらい?
ジャパネットモデルはバージョンアップすることはないんでしょうかねえ?
白いのが欲しいです。

書込番号:15773852

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/02/17 07:57(1年以上前)

おはようございます。

GOPANがフルモデルチェンジしましたから、
評価されているこの機種も絶対に無いとは言い切れませんね。

書込番号:15776158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/03/21 11:31(1年以上前)

ジャパネットのモデルはカラバリが2色追加
されてるみたいですね。

書込番号:15919066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/23 12:46(1年以上前)

ジャパネットは、白、黒、赤から選べますね。
下取りありで、\39,800になってます。

パナの通常版は、白のみだと思います。

書込番号:15927320

ナイスクチコミ!2


ciaomiaさん
クチコミ投稿数:24件

2013/06/05 10:33(1年以上前)

超人スーパーカイザーさん
タカタのインフォありがとうございます。

420ではなく一つ前の MC-SXJ4100 でしたが、
他で買うより安いし、下取りで不要品を持って行って
くれるし、まあ、良いかなと買いました。

サンヨーの製品の後継なのですね。
デザインなどの発想が違うので?と思っていました。

使用感はほぼ満足ですが、
音が大きいのにはびっくり!
特に最後の空気清浄機能使用時は・・・
(説明書通りゴミ捨て後に使ってみました。)

これは個体差でしょうか?



書込番号:16217629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エアシス MC-SXD420」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ULPAフィルター交換 0 2021/03/21 16:55:09
MC-SXD420-Wを探しています。 0 2014/03/07 23:36:58
量販店で… 4 2014/03/30 0:18:48
新型が発表されましたね 0 2014/02/07 22:12:23
プリーツフィルターの交換目安はなんでしょうか? 4 2014/01/11 20:47:39
どこが変わったのか 4 2013/06/05 10:33:48
新型発表 0 2013/02/05 6:46:21

「パナソニック > エアシス MC-SXD420」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

エアシス MC-SXD420
パナソニック

エアシス MC-SXD420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

エアシス MC-SXD420をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング