『性能はどうでしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年 1月24日 発売

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月24日

  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

『性能はどうでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

性能はどうでしょうか。

2013/02/16 09:16(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

クチコミ投稿数:129件

値段、デザインともにすごく気になるパソコンなのですが、
CPUとグラフックの性能が心配です。

ベッチマークの数字や体感のスピードなどのコメントもらえると嬉しいです。

ちなみに私のパソコンの使用目的としては、8割はネットですが、たまにゲーム
(そんなにヘビーではない3Dも)やDVDの映像変換(ipodなどへ)もしたいと思ってます。

書込番号:15771471

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/16 09:52(1年以上前)

ゲーム用って感じではないですね    > AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア
動画変換も時間がかかりそうです。

みっきーさん!さんの使用目的には、デスクトップ機の方が向いてそうですよ  (^ー^)

書込番号:15771614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/16 10:13(1年以上前)

価格を見ればわかると思いますが、性能をどうのこうの言うモデルでは無いです。
性能はネットブックに毛が生えた程度で最低ランクになりますね。

希望している用途はこなすと思いますが、割り切りが必要ですね。

書込番号:15771691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/16 10:13(1年以上前)

これではさすがに無理があるかと。
同じHPだとせめてこれくらいは欲しいです。
http://kakaku.com/item/J0000006038/

書込番号:15771692

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/16 10:38(1年以上前)

CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア
なのでCPUの性能はおしなべて低いです。

ゲームに関しては・・・グラフィックの性能もそれほど高くありませんし、CPUの方がネックになる場合も考えられます。

もうちょっとマシなグラフィック性能を求めるなら下記のようなモデルの方が良いでしょう。

HP
Pavilion g6-2300AU パフォーマンスモデル
http://kakaku.com/item/J0000006038/
\49,980

書込番号:15771789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2013/02/16 16:16(1年以上前)

皆さま、早速のコメントありがとうございます。

残念ですが、本機種は諦めて、ご推薦の機種含めて検討したいと
思います。

書込番号:15773046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル
HP

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月24日

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング