『このパソコンのofficeは?』のクチコミ掲示板

2013年 1月24日 発売

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月24日

  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

『このパソコンのofficeは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

このパソコンのofficeは?

2013/04/17 17:51(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

スレ主 しにさん
クチコミ投稿数:5件

このofficeは何でしょうか?

書込番号:16027076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/17 17:56(1年以上前)

オプションでKingsoft Office 2012が付けられます。
標準搭載のOfficeソフトはありません。

書込番号:16027091

ナイスクチコミ!1


スレ主 しにさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/17 18:14(1年以上前)

ありがとうございます。
kingsoft officeのままでWord、Excel、ネットなんどを使って支障など困ることはないのでしょうか?

書込番号:16027159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/17 18:23(1年以上前)

MS Officeで作成したマクロが動作しなかったり作成したファイルをMS Officeで開くとレイアウトが崩れる可能性があります。
それが嫌ならMS Officeを個別に購入して下さい。
ネットサーフィンは特に問題ありません。

書込番号:16027189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/17 18:46(1年以上前)

キングソフトOfficeは、マイクロソフトOfficeの互換ソフトです。
まったく同じというわけではないので、文字がズレたりマクロなどが動かないこともありえます。
仕事で使うなら、マイクロソフトOfficeが無難ですy

処理能力的には、Atomより少し良いというくらいです。ネットをするのに支障は無いですね。

書込番号:16027281

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/04/17 19:03(1年以上前)

Kingsoft Officeは、マクロ機能を使わず、細かい表示位置などにこだわらなければ、Microsoft Officeの代わりに使えるとわたしは評価しています。
画面インタフェースは、MicrosoftOffice2003とOffice2007/2010形式を選択できる点と、Microsoft Office2003にはなかったPDF出力機能が付いている点は、Microsoft Officeよりも便利だとも言えます。
Microsoft Officeユーザーとの間で、文字ズレなどを起こすと困る場合は、PDFファイルでやりとりしています。

書込番号:16027340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/17 20:11(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000436215/SortID=15983863/
↑のスレッドはどうなってるの?
放置は好ましくないね。

書込番号:16027574

ナイスクチコミ!1


スレ主 しにさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/17 20:14(1年以上前)

沢山のアドバイスありがとうございます。
前のスレッドのこと指摘していただいてありがとうございます!すっかり忘れていました。

書込番号:16027588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル
HP

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月24日

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング