『このパソコンでサドンアタック!』のクチコミ掲示板

2013年 2月 4日 発売

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3220T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのオークション

HP p2-1440jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 4日

  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

『このパソコンでサドンアタック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP p2-1440jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP p2-1440jp 価格.com限定モデルを新規書き込みHP p2-1440jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 このパソコンでサドンアタック!

2013/04/28 18:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件

サドンアタックというゲームをヌルヌルできますか?
因みに回線は光です
エフェクトは影だけつけたい思ってます

書込番号:16069715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/28 18:30(1年以上前)

ドピュッ!ドピュッ!程度なら。。。

書込番号:16069737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/04/28 18:34(1年以上前)

もうちょっとわかりやすく・・・

書込番号:16069748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/28 18:41(1年以上前)

標準画質なら快適にはできるでしょう。

書込番号:16069771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/28 18:43(1年以上前)

ありがとうございます!!

買ってみようと思います!

書込番号:16069773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル
HP

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 4日

HP p2-1440jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング