『DSDが再生できず悩んでいます』のクチコミ掲示板

2013年 2月下旬 発売

NA-11S1

192kHz/24bitまでのハイレゾ音源に対応したネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥330,000

ハイレゾ:○ AirPlay:○ NA-11S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-11S1の価格比較
  • NA-11S1のスペック・仕様
  • NA-11S1のレビュー
  • NA-11S1のクチコミ
  • NA-11S1の画像・動画
  • NA-11S1のピックアップリスト
  • NA-11S1のオークション

NA-11S1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

  • NA-11S1の価格比較
  • NA-11S1のスペック・仕様
  • NA-11S1のレビュー
  • NA-11S1のクチコミ
  • NA-11S1の画像・動画
  • NA-11S1のピックアップリスト
  • NA-11S1のオークション

『DSDが再生できず悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-11S1」のクチコミ掲示板に
NA-11S1を新規書き込みNA-11S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDが再生できず悩んでいます

2014/06/28 11:02(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA-11S1

スレ主 yr4さん
クチコミ投稿数:25件

待望のNA-11S1がやっと手に入りました。しかし、PC経由DSD再生ができず悩んでおります。
どなた様か、お知恵を拝借致したくお願いします。

当方の環境
PC(Windows8.1 32bit)
Audiogate 3 フルバージョン(購入---DSDネイティブ再生のために購入)
Marantz専用ドライバーインストール済み

上記ですが、asioで再生しても、PCM192までしかDSFファイルが再生できません。(PCM192と表示)

DSDネイティブ再生出来る方法、ご教示ください。

書込番号:17674590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2014/06/28 12:25(1年以上前)

ご参考ください。

http://homepage3.nifty.com/spida/pag31-01.htm

書込番号:17674840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2014/06/28 13:58(1年以上前)

yr4さん、こんにちは。

>Audiogate 3 フルバージョン(購入---DSDネイティブ再生のために購入)

基本的にいまの状態ではDSD再生は無理。
AudioGate 3はKorgのDACを使わないとDSD再生できないと書いてあります。
foobar2000とか有料ならJRMCなど、他のソフトを使いましょう。

http://www.korgonline.com/products/detail.php?product_id=2850
>※AudioGate 3 を使ってDSDネイティブ再生をするにはDS-DACシリーズが必要となります。
>他社のDACではサンプリング周波数を2.8Hz/5.6MHzには設定することができないことを
>ご了承頂きました上で、ライセンスをご購入くださいませ。

書込番号:17675111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yr4さん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/28 16:18(1年以上前)

eわいわいさん blackbird1212さん

情報提供していただきありがとございました。Audiogate3買ってしまいました。自社の製品でしか
DSDを再生できないのですね。また、JRiverで動作するんですね。試してみます。
再生ソフトをMARANTZで提供してくれてもいいのにと思います。

この度は、お世話になりました。

書込番号:17675554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA-11S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-11S1
マランツ

NA-11S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

NA-11S1をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング