『OCW-S2400P-2AJF 届きました。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJF

『OCW-S2400P-2AJF 届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

OCW-S2400P-2AJF 届きました。

2013/02/14 17:28(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJF

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの満足度5

皆さん、こんばんは。

2月12日にネットで注文し、先ほど配送されました。文字盤のブルーはカシオのHPで見るよりもやや濃いです。
 白蝶貝の文字盤は初めてです。私には観賞用の腕時計になりそうです。

 写真は後ほどアップします。

書込番号:15764136

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの満足度5

2013/02/14 18:50(1年以上前)

OCW-T1000E と同じ

通常のモードと違うモードになっていました

通常のモード(デュアルタイムモード)

今晩は。早速の「ナイス」ありがとうございます。

未熟な写真ですが見て下さい。

書込番号:15764397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2013/02/14 19:22(1年以上前)

なかなか上品な感じで良さそうですね。
ご購入おめでとうございます。
時計は使ってナンボですから、がんがん使ってあげてくださいね。(^^)

書込番号:15764511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/14 20:28(1年以上前)

36さん、絶好調ですね。

書込番号:15764798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFの満足度5

2013/02/14 22:29(1年以上前)

ダンニャバードさん、ありがとうございます。ふだんは安い腕時計を着用しているので、冠婚葬祭のときなど儀式があれば着用したいと思います。

ロレねこさん、コメントありがとうございます。
 私は絶好調?
 家族の中で、私だけ携帯電話・スマホを持っていません。我が家で唯一の車は軽。5年以上アルコールを口に入れたことはありません。旅行も10年以上行っていません。外食は年に2〜3回。
 煙草だけは1日に10本程度吸います。パチンコを含む賭けごとは20年以上していません。

 腕時計の趣味もそろそろ卒業したいと思います。(カメラは卒業しました)

書込番号:15765531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/14 22:41(1年以上前)

健康的な生活ですね
長生きできるタイプですよ、
ほどほどに、細く長いタイプなんでしょう

書込番号:15765622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

オシアナス マンタ OCW-S2400P-2AJFをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング