FJ-HS9X のクチコミ掲示板

2013年 2月 5日 登録

FJ-HS9X

• ケース式で整理しやすく、冷気のムダも防ぐ「4段ケース収納式フリーザー」タイプの1ドア冷凍庫(右開き)。
  • 重量30kgまでの電子レンジを載せて使える「耐熱100度のトップテーブル」を採用している。
FJ-HS9X 製品画像

拡大

※この製品は冷凍庫です

最安価格(税込):

¥22,640

(前週比:-21円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,640¥29,300 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥29,000 〜 ¥29,000 (全国39店舗)最寄りのショップ一覧

省エネ評価:★★ ドアの開き方:右開き タイプ:冷凍庫 ドア数:1ドア FJ-HS9Xのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• FJ-HS9Xの価格比較
  • FJ-HS9Xの店頭購入
  • FJ-HS9Xのスペック・仕様
  • FJ-HS9Xのレビュー
  • FJ-HS9Xのクチコミ
  • FJ-HS9Xの画像・動画
  • FJ-HS9Xのピックアップリスト
  • FJ-HS9Xのオークション

FJ-HS9Xシャープ

最安価格(税込):¥22,640 (前週比:-21円↓) 登録日:2013年 2月 5日

• FJ-HS9Xの価格比較
  • FJ-HS9Xの店頭購入
  • FJ-HS9Xのスペック・仕様
  • FJ-HS9Xのレビュー
  • FJ-HS9Xのクチコミ
  • FJ-HS9Xの画像・動画
  • FJ-HS9Xのピックアップリスト
  • FJ-HS9Xのオークション

FJ-HS9X のクチコミ掲示板

(11件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「FJ-HS9X」のクチコミ掲示板に
FJ-HS9Xを新規書き込みFJ-HS9Xをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ5

返信1

お気に入りに追加

標準

在庫について・・・シャープ頑張れ!

2013/08/24 20:19(1年以上前)

冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > FJ-HS9X

スレ主 ishayaさん
クチコミ投稿数:4件

長年使っている三洋電機製の冷凍庫も、20年も前に購入したもので省エネ特性が悪く、しかもこの猛暑でかなり酷使しており、いつ故障してもしょうがない状態なので、省エネの冷凍庫を探していたところ。本製品が良さそうということでヤマダ電機で早速注文したが、納期が未定というつれないメールが届いたばかりでガックリ。あるショップの納期だと11月という表示もあった。
小さい冷凍庫でも、注意して買わないと、最近の省エネ特性の良い大型冷蔵庫並みの電気バカ喰いの製品がほとんど。この製品は、その存在感は小さいものの、真面目に商品化しているように思える。シャープの関係者ではないものの、このところ元気がないシャープを判官贔屓ではないが、潰れたら長期保証もパーになるかな?と心配しながらも応援しようとして、今夏は同社のエアコンと液晶TVをそれぞれ1台購入したところ。
よくよく調べてみると、他のショップも軒並み品切れ状態。盆明けで一時的かと思ったら、その前も品不足で納期2週間以上待ちだったよう。製造ラインは簡単にいじれないのは承知しているものの、みんなが購入して品切状態の商品を製造しないで、このメーカーは、売れない?液晶TVを作ってばかりという在庫管理をしているように素人ながら思えるのは、果たして私だけ?寒くなって、夏物家電が在庫の山となり、また資金繰りに困っているという愚行だけは繰り返さないで欲しいものです。せめて秋風が吹く前に納品出来るように早く製造してくださいよ、シャープさん!

書込番号:16503156

ナイスクチコミ!3

返信する
スレ主 ishayaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/31 16:38(1年以上前)

【自己レス】
納期についてのその後の報告です。ヤマダ電機からの具体的な納期の連絡がないので、本日8月31日こちらから電話で照会しましたところ、8月20日の注文分で9月下旬から10月にかけての納期ということでした。やはり、当方のイヤな予感が当たったようです。これから注文を予定している方は十分ご注意ください。
念のため、シャープのカスタマーサービスにも納期が遅れていることについて、クレームということでダメ元で申し入れました。年配の男性の担当者(派遣社員かなんかでマニュアル通りの対応しか出来ない担当者ではなく、交代で土日出勤して応援しているそれなりのポジションにいる社員かも知れません。)は、恐縮して「上層部にも伝えます。」と、まともに受け答えていました。
繰り返しになりますが、みんなが欲しがっている製品のバックオーダを恒常的に抱えている夏物家電を当該シーズンに売りまくらないで、いつ売るんでしょうね。改めて、この会社の経営のスタンスというか在庫管理に素人ながら疑問を持ってしまいます。液晶パネルや半導体部門も遅れをとって、本製品のように省エネ性能はまだまだ頑張っている製品がありますが、価格やデザインでは既に負けつつある最後の牙城である白物家電もこういう対応をしていると、家電メーカーも本当に壊滅してしまいそうですね。「だから、潰れかかって、台湾の会社に舐められるんだよ!」と言われてしまいそうです。
それと、注文したヤマダ電機WEBも納期を知らさないでダンマリを決め込むのも不誠実だとも思いますが。
ヤレヤレと言ったところです。
なお、前回の顔アイコンは間違いです。

書込番号:16528633

ナイスクチコミ!2

最初前の6件次の6件最後

「FJ-HS9X」のクチコミ掲示板に
FJ-HS9Xを新規書き込みFJ-HS9Xをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

FJ-HS9X
シャープ

FJ-HS9X

最安価格(税込):¥22,640登録日:2013年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

FJ-HS9Xをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月21日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング