『リカバリ方法』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1

ノートパソコン「LaVie」シリーズの2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1 の後に発売された製品LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1とLaVie E LE150/M1W PC-LE150M1Wを比較する

LaVie E LE150/M1W PC-LE150M1W

LaVie E LE150/M1W PC-LE150M1W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月16日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1の価格比較
  • LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1のスペック・仕様
  • LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1のレビュー
  • LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1のクチコミ
  • LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1の画像・動画
  • LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1のピックアップリスト
  • LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1のオークション

LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1の価格比較
  • LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1のスペック・仕様
  • LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1のレビュー
  • LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1のクチコミ
  • LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1の画像・動画
  • LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1のピックアップリスト
  • LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1

『リカバリ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1」のクチコミ掲示板に
LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1を新規書き込みLaVie E LE150/L1 PC-LE150L1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リカバリ方法

2016/11/15 08:27(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1

スレ主 gulistanさん
クチコミ投稿数:28件

このパソコンを中古で入手しました。
リカバリメディア未添付のため、内臓データからのリカバリが必要なのですが、
windows7でしたらF7を押すとリカバリ出来るモードにできますが、
windows8ではどのようにしたらよいかどなたかご存知でしたらご教示お願いしたく思います。

よろしくお願いします。

書込番号:20395082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/15 08:41(1年以上前)

http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201302/pdf/um/v1/mst/853_811064_294_a.pdf

再セットアップのページが参考になりませんか?

書込番号:20395108

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/11/15 08:42(1年以上前)

gulistanさん  おはようございます。 ハズレかも知れないけれど、、
Windows 8 / 8.1でパソコンが起動しない状態でハードディスク領域からパソコンの再セットアップを行う方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014439

Windows 8 / 8.1で再セットアップメディアを作成する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014804

書込番号:20395111

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2016/11/15 12:05(1年以上前)

>Windows 8で、「PCのリセット」を行う方法について教えてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014440

書込番号:20395525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/11/17 01:22(1年以上前)

もしかして中古PCが、「MAR」でしたら販売店のマニュアルがあると思います。
http://kakaku.com/article/pr/09/MAR/

「再インストール用のWindowsディスクもきちんと付いてくるので安心」 と書かれていますが
現実には販売店次第では添付しない場合もあります。
リカバリーディスクが添付されていない場合でも、リカバリー領域はあるでしょうから
販売店のマニュアルに従ってHDDリカバリーを行う事になるでしょう。
ただ、この場合はリカバリーディスク作成は不可能かと思います。

尚、NECではリカバリーを再セットアップと呼んでいます。

書込番号:20400712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリ方法 4 2016/11/17 1:22:51
教えてください・・・他製品と迷っています 2 2013/06/24 21:52:48
感謝してます。 0 2013/05/29 11:35:56

「NEC > LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1
NEC

LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

LaVie E LE150/L1 PC-LE150L1をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング