『LaVie X LX850/LS でのブルーレイディスクの再生について』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

15.6型フルHD液晶を搭載した薄型・軽量Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.59kg LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの価格比較
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのレビュー
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのクチコミ
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの画像・動画
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのオークション

LaVie X LX850/LS PC-LX850LSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの価格比較
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのレビュー
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのクチコミ
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの画像・動画
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

『LaVie X LX850/LS でのブルーレイディスクの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie X LX850/LS PC-LX850LS」のクチコミ掲示板に
LaVie X LX850/LS PC-LX850LSを新規書き込みLaVie X LX850/LS PC-LX850LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

LaVie X LX850/LSを購入しました。テレビ放送をブルーレイディスクに焼き、このパソコンで鑑賞することで、外付けのブルーレイディスクユニットを購入しました。ところが、再生がうまくできません。外付けユニットはバッファローのBRXL-PC6VU2です。どなたか、詳しい方、ご指導をお願いいたします。

書込番号:16614325

ナイスクチコミ!1


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/21 14:54(1年以上前)

PCのプログラムメニューに「CyberLink MediaShow BD」が入っていれば再生は可能なはずです。
レコーダーで「ファイナライズ」は間違いなくしましたか?ご確認を。

 ファイナライズが済んでいて、それでも再生できない場合。
PCにエラーメッセージが出るはずです。それを詳細に書き込んでいただくと、情報が集まりやすいです。

書込番号:16614710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2013/09/21 16:54(1年以上前)

先ず最初に、ブルーレイディスクを焼いたマシーンで、再生できるか確認して下さい。
上手く再生できれば、ブルーレイドライブに付属の CyberLink PowerDVD 10 BD edition で再生出来ないか試して下さい。

書込番号:16615027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/09/24 23:41(1年以上前)

φなる さん、naranoocchan さん、ご教示ありがとうございました。「CyberLink PowerDVDが不安定です」とのメッセージが出ていましたので、グーグルで検索したところ、不具合を修正する「パッチ」がありました。さっそく、ダウンロードし、正常にテレビ録画のBDディスクが再生できるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:16629330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie X LX850/LS PC-LX850LS
NEC

LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

LaVie X LX850/LS PC-LX850LSをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング