『LX850は有線使えないでしょうか』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

15.6型フルHD液晶を搭載した薄型・軽量Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.59kg LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの価格比較
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのレビュー
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのクチコミ
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの画像・動画
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのオークション

LaVie X LX850/LS PC-LX850LSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの価格比較
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのスペック・仕様
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのレビュー
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのクチコミ
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSの画像・動画
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのピックアップリスト
  • LaVie X LX850/LS PC-LX850LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

『LX850は有線使えないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie X LX850/LS PC-LX850LS」のクチコミ掲示板に
LaVie X LX850/LS PC-LX850LSを新規書き込みLaVie X LX850/LS PC-LX850LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

LX850は有線使えないでしょうか

2014/02/02 13:15(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

クチコミ投稿数:2件

まだ買って間もないのですが、
今有線使えことに気づきました。
来週海外のホテルに泊まるのですが、
そちらのホテルには有線しかありませんので、
何か有線につなぐ方法ありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:17143373

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/02/02 13:19(1年以上前)

以下の様な無線ルーターを使用しましょう。
http://ascii.jp/elem/000/000/782/782828/

書込番号:17143386

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/02 13:19(1年以上前)

ロジテック
LAN-GTJU3 [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000468933/
\1,709

↑のような有線LANアダプタを購入しては如何でしょうか?
付けると普通の有線LANとUSBを接続して使えます。

書込番号:17143389

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/02/02 13:29(1年以上前)

USBタイプの変換アダプターか下記の無線ルーターを使う。
http://kakaku.com/pc/wireless-router/itemlist.aspx?pdf_so=p1

書込番号:17143429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/02 13:30(1年以上前)

これを使うことによって、
LX850を有線で使えますね?
大変助かりました。
ありがとうございました^^

書込番号:17143431

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/02 14:03(1年以上前)

>>LX850を有線で使えますね?

はい、有線LANで接続できます。

他の方のススメられるホテルの有線LANを無線LANにする方法でも良いかと思います。

書込番号:17143551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie X LX850/LS PC-LX850LS
NEC

LaVie X LX850/LS PC-LX850LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

LaVie X LX850/LS PC-LX850LSをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング