『Windows7にダウングレードした方、いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS の後に発売された製品LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSとLaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSを比較する

LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSS

LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月16日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.875kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのオークション

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのオークション

『Windows7にダウングレードした方、いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSを新規書き込みLaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS

スレ主 Mukkanさん
クチコミ投稿数:7件

このPCを買うか悩んでます。

Windows7が使いなれているので、ダウングレードして使いたいんですが、
これってWindows7で動作しますか?

プリインストールされているアプリは動かなくて全然かまわないんですが、
音がでないとか、ネットワークにつながらないとか、ドライバートラブルが無いかが
凄く心配で、買う決心が出来ていません。

どなたかいらっしゃいましたら、書き込みお願い致します。

書込番号:15933720

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/03/24 21:41(1年以上前)

悩む前に、メーカー購入サイトでWindows7モデルをカスタマイズして購入してはどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000398000/
http://www.necdirect.jp/shop/note/lavie/z/index.html?sc_cid=%5FVv6e0WKODg

書込番号:15933810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mukkanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/24 23:15(1年以上前)

早い投稿ありがとうございます。

カスタマイズできるんですね。
知りませんせした。

早速そうします。

書込番号:15934354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/03/24 23:40(1年以上前)

ダウングレード出来るのは、Win8Proからです。
Win8だと、ダウングレードは非対応です。

書込番号:15934510

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mukkanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/24 23:52(1年以上前)

>パーシモン1wさん

情報、ありがとうございます。

Windows8ってダウングレード出来ないとは知りませんせした。
てっきりWindows7→XPのようにダウングレード出来るものだと思っていました。

書込番号:15934583

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mukkanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/24 23:53(1年以上前)

お陰様で問題解決です。

書込番号:15934603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/03/25 00:25(1年以上前)

Win7でもダウングレード出来るのは、ProやUltimateなどのような上位版だけです。
win7Homeだと非対応ですね。

書込番号:15934766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見つけました 0 2013/06/01 22:03:20
Wi-Fi の接続について 4 2013/05/19 22:24:30
そろそろ 5 2013/11/05 15:30:05
液晶フィルムでお薦めを教えて下さい。 1 2013/06/16 19:24:44
拡張性で迷っています 4 2013/05/16 2:27:15
バッテリーについて 4 2013/05/13 17:10:10
104,800円 0 2013/04/27 13:06:53
ヤマダ大井町店 0 2013/04/14 15:38:48
Windows7にダウングレードした方、いらっしゃいますか? 6 2013/03/25 0:25:57
旧モデル買いました。 3 2013/03/25 0:42:34

「NEC > LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS
NEC

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング