『そろそろ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS の後に発売された製品LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSとLaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSを比較する

LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSS

LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月16日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.875kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのオークション

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのオークション

『そろそろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSを新規書き込みLaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ

2013/05/17 14:19(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS

クチコミ投稿数:14件

この機種は、2013/2/ 7発売のようなのですが、そろそろ新製品が出るのでしょうか? 詳しい方教えていただけると幸いです 宜しく御願い致します。

書込番号:16142915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/17 14:47(1年以上前)

NEC LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSS
http://kakaku.com/item/K0000510054/
後継機は、これだね。

今は、マイナーチェンジになるから、ほとんど差がないですy
新型CPU、Haswellがそろそろ出ますけど、これが搭載されたノートPCとなると年末くらいまで待つかと思われます。

書込番号:16142978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/05/17 15:26(1年以上前)

NECの夏モデルの目玉はLavie Lです。
Lavie Zのハードウェアの仕様は春モデルと同じ構成で販売されました。
秋モデル以降、他のメーカーのUltrabookと同様、Intelの新世代CPUを搭載して変更すると思われます。

書込番号:16143078

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/10/23 15:50(1年以上前)

Goodアンサーが出ましたが、後継モデルを挙げておきます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000585758_J0000010804_K0000585755

書込番号:16744306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/23 20:51(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスを忘れずに。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:16745587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/11/05 15:30(1年以上前)

みなさん、貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:16798161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見つけました 0 2013/06/01 22:03:20
Wi-Fi の接続について 4 2013/05/19 22:24:30
そろそろ 5 2013/11/05 15:30:05
液晶フィルムでお薦めを教えて下さい。 1 2013/06/16 19:24:44
拡張性で迷っています 4 2013/05/16 2:27:15
バッテリーについて 4 2013/05/13 17:10:10
104,800円 0 2013/04/27 13:06:53
ヤマダ大井町店 0 2013/04/14 15:38:48
Windows7にダウングレードした方、いらっしゃいますか? 6 2013/03/25 0:25:57
旧モデル買いました。 3 2013/03/25 0:42:34

「NEC > LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS
NEC

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング