『Wi-Fi の接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS の後に発売された製品LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSとLaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSを比較する

LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSS

LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月16日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.875kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのオークション

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSのオークション

『Wi-Fi の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSを新規書き込みLaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi の接続について

2013/05/19 19:32(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS

クチコミ投稿数:4件

この機種を購入し、大変気に入っているのですが
1点、気になっている点があります。

Wi-Fi の接続についてですが、PC操作中に
いつの間にか切断され、『接続できません』
の状態になってしまいます。
その際は、他のPCやスマホの接続は問題ないため
無線LANルータは問題無いように思われます。

症状が出たときは一度、機内モードをOFF→ONにしたりすると
回復します。

ルータとの相性が悪いのでしょうか?

何かアドバイス等ありましたら頂けますと幸いです。

書込番号:16151824

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/05/19 19:59(1年以上前)

機種は違いますが、私のWindowsPCでも同じような現象が起きます。
11n/a対応でないので、11n/b/gの運用ですが無線ルーターからの距離は約1m、近所からの電波干渉はフリーソフトinSSIDerdeで確認する限り問題ないようですし、スマホは問題なく接続出来ています。
無線LANが切れたときは、チャーム画面を呼び出し、設定、ネットワークで該当SSIDへ接続するようにしています。

書込番号:16151925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/19 20:37(1年以上前)

機内モードは通常オフにしておく。
それと手動で無線LAN設定をして最終画面の「この接続を自動的に開始します」と「ネットワークがブロードキャストを行っていない場合でも接続する」にチェックを入れておく。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0809-8115#tejun6-2
あとはルーターのファームアップか無線LANドライバのアップデート待ち。

書込番号:16152068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/19 22:03(1年以上前)

キハ65さん
Hippo-cratesさん

コメントありがとうございます。

1点、訂正です。
機内モードは 『OFF→ON→OFF』の間違いでした。

アドバイス頂いた
「ネットワークがブロードキャストを行っていない場合でも接続する」にチェックを入れておく。

 
については早速設定しました。これで様子を見たいと思います。

書込番号:16152514

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/05/19 22:24(1年以上前)

動作が不安定なときは、ドライバーを一旦削除して入れなおしてみるのも手。

書込番号:16152635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見つけました 0 2013/06/01 22:03:20
Wi-Fi の接続について 4 2013/05/19 22:24:30
そろそろ 5 2013/11/05 15:30:05
液晶フィルムでお薦めを教えて下さい。 1 2013/06/16 19:24:44
拡張性で迷っています 4 2013/05/16 2:27:15
バッテリーについて 4 2013/05/13 17:10:10
104,800円 0 2013/04/27 13:06:53
ヤマダ大井町店 0 2013/04/14 15:38:48
Windows7にダウングレードした方、いらっしゃいますか? 6 2013/03/25 0:25:57
旧モデル買いました。 3 2013/03/25 0:42:34

「NEC > LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS
NEC

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

LaVie Z LZ750/LS PC-LZ750LSをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング