『LZ550LSとLZ550MSSの違いはなんですか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS

13.3型ワイド液晶を搭載したクラス最軽量のUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.89kg LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS の後に発売された製品LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSとLaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSSを比較する

LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSS

LaVie Z LZ550/MSS PC-LZ550MSS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月16日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.89kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのオークション

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日

  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSのオークション

『LZ550LSとLZ550MSSの違いはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSを新規書き込みLaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS

クチコミ投稿数:1件

そろそろウルトラブックを購入しようとおもい軽量で安価なNEC検討しています。

書込番号:16428207

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/02 10:44(1年以上前)

OS が違うだけです。

LZ5550LS:Windows8

LZ5550HS:Windows7

書込番号:16428305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/02 11:11(1年以上前)

http://121ware.com/navigate/products/pc/132q/05/lavie/lvz/spec/index.html
http://121ware.com/navigate/products/pc/131q/02/lavie/lvz/spec/index.html
見比べても性能の違いは、
グラフィックスメモリの最大だけみたいです。
安い方で良いと思います。

書込番号:16428361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/02 11:19(1年以上前)

スレ主様へ

上記、わたしのコメントは、間違っていました。
申し訳ありませんでした。

書込番号:16428377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS
NEC

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

LaVie Z LZ550/LS PC-LZ550LSをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング