『Win8起動時に毎回出ます』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Windows 8 Pro Pack アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro Pack アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版の価格比較
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のレビュー
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のクチコミ
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版の画像・動画
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のオークション

Windows 8 Pro Pack アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 1日

  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版の価格比較
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のレビュー
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のクチコミ
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版の画像・動画
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 8 Pro Pack アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro Pack アップグレード版

『Win8起動時に毎回出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro Pack アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro Pack アップグレード版を新規書き込みWindows 8 Pro Pack アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Win8起動時に毎回出ます

2013/05/02 19:44(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro Pack アップグレード版

スレ主 ひろぶさん
クチコミ投稿数:17件

昨日から、起動時に画像のようにメッセージが出て来てしまいました。
どのアプリケーションを選択しても次回から同様の画像が出てしまいます。
因みにWin7からのアップグレードです。

どなたか、同様な事象で改善された方、いらっしゃいますか?
他サイトを検索しても改善策がないものですから・・・

書込番号:16086168

ナイスクチコミ!1


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/02 20:09(1年以上前)

PC起動時にということですので、スタートアップフォルダに不要な
ショートカットorファイルが登録されていませんか?

スタートアップフォルダのパスは↓です。ユーザー名にはひろぶさん
のPCでのユーザー名が入ります。
C:\Users\<<ユーザー名>>\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Startup

もし、不要なショートカットorファイルが登録されていたら、不要なら削除
必要or不明なら別フォルダにでも移動してください。
添付画像からすると「どのソフトで開きますか?」と聞いてるので
ファイルの確率が高いと思いますが・・・。

外していたらごめんなさい。。

書込番号:16086265

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/02 20:16(1年以上前)

タスクマネージャのスタートアップで怪しい物を無効化してみては。

書込番号:16086292

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろぶさん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/02 20:19(1年以上前)

tkc18jpさん、早速のレスありがとうございました。

確認してみたところ、何も入っていませんでした。
実は私もtkc18jpさんがおっしゃる場所が気になってはいたのですが??

因みに添付画像は毎回出現しますが、デスクトップをクリック(何処でも)すると
添付画像は何事も無かったように消えます。

書込番号:16086306

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろぶさん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/02 20:38(1年以上前)

甜さん、ありがとうございます。
ちょっと、やってみます。

書込番号:16086380

ナイスクチコミ!0


WWW373さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 Windows 8 Pro Pack アップグレード版のオーナーWindows 8 Pro Pack アップグレード版の満足度2

2013/05/04 11:15(1年以上前)

こんにちは。
わたしも、tkc18jpさんのおっしゃる通りスタートアップと思います。
確認してみてください。
http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-675.html

書込番号:16092661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/06 02:17(1年以上前)

OS起動時に立ち上がるプロセスが何らかのファイルを開くときに、対象ファイルの拡張子を開くプログラムが関連付けられていなくポップアップが出現するという現象に思います。

WINDOWS8から、msconfigではなくタスクマネージャのスタートアップタブで管理するように場所がなぜか変わったのですが、スタートアップに登録されているプロセスはタスクマネージャから確認します。

C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Startup
C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\StartUp
taskschd.msc
services.msc /s

タスクマネージャはCtrl + Shift + Esc で呼び出せます。

services.mscとtaskschd.msc /sの実行は、スタートボタンがなくなったので、Windowsボタン + R でファイル名を指定して実行を呼び出して入力が手っ取り早いです。

拡張子の関連付けが飛んでしまう原因も気掛かりですが、対象ファイルを開こうとするプロセスも気持ち悪いですね。

書込番号:16100151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro Pack アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro Pack アップグレード版
マイクロソフト

Windows 8 Pro Pack アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 1日

Windows 8 Pro Pack アップグレード版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング