『1年が過ぎました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチ ファンコントローラ数:5ch 温度センサー数:5ch Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]の価格比較
  • Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]のスペック・仕様
  • Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]のレビュー
  • Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]のクチコミ
  • Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]の画像・動画
  • Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]のピックアップリスト
  • Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]のオークション

Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]BitFenix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月 6日

  • Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]の価格比較
  • Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]のスペック・仕様
  • Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]のレビュー
  • Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]のクチコミ
  • Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]の画像・動画
  • Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]のピックアップリスト
  • Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]のオークション

『1年が過ぎました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]」のクチコミ掲示板に
Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]を新規書き込みRecon BFA-RCN-KS-RP [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

1年が過ぎました

2013/10/06 00:45(1年以上前)


ファンコントローラー > BitFenix > Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]

スレ主 Tricorderさん
クチコミ投稿数:9件

PhoebetriaとReconService

購入してから既に1年以上が過ぎましたが、こちらの環境では快調?に動作し続けています。

WEBからコントロールするツールより、こちらの「Phoebetria」方が安定していると思います。


インストール時の留意点(Windows Vista Ultimate SP2 64bit or Windows8 Pro 64bit)

管理者権限で実行して、WindowsXP SP3互換モードでインストールする ※重要だった
サービス [FanControllerService]の自動を確認 ※通信が途絶した場合はサービスを無効>有効を繰り返してみる

手動でWindowsファイアウォールに追加する
program fils(x86)\recon\
fancontroller_daemon.exe
fancontroller_service.exe
ReconService

http://localhost:9980/でアクセス

Firefox ※64bitブラウザーはNG
IE ※ChromeFrame BHOを導入

WEBツールが不安定な場合は「Phoebetria」をお勧めします。

ソフトウェアモードなので詳細な設定が出来るのですが、Windowsが立ち上がらないと機能しません。
下限値で安定しないファンは全開と下降を繰り返すので、閾値を上げる、ファン交換、下限値で停止等の対処になる。

書込番号:16671215

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Tricorderさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/06 01:31(1年以上前)

その1

その2

その3

その4

高解像度の画像を追加しました。

書込番号:16671307

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tricorderさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/09 23:43(1年以上前)

phoebetria-1.4.0

URLを忘れていました。

Recon
ttp://www.bitfenix.com/global/en/products/accessories/recon#support

Phoebetria
ttp://sourceforge.net/projects/phoebetria/files/?source=navbar

Ver「phoebetria-1.3.1」だとWebツールと共存できたのですが、最新の「phoebetria-1.4.0」だと
サービス [FanControllerService]を無効にしないと駄目みたいです。プロファイルもおかしい?

書込番号:16686498

ナイスクチコミ!1


clackerさん
クチコミ投稿数:29件

2019/07/04 22:06(1年以上前)

どなたか、このファンコンのドライバ&ソフトがダウンロード出来る所をお教え頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:22777239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BitFenix > Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年が過ぎました 3 2019/07/04 22:06:35
ベイ固定ネジが使えない 1 2013/09/29 21:37:52

「BitFenix > Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]
BitFenix

Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月 6日

Recon BFA-RCN-KS-RP [Black]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)