『一位?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 6日 発売

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 6日

  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの価格比較
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのスペック・仕様
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのレビュー
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのクチコミ
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックの画像・動画
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのピックアップリスト
  • Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

『一位?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックを新規書き込みInspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

一位?

2013/02/19 20:43(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

スレ主 COUNT_DOWNさん
クチコミ投稿数:273件

この機種が売れ筋上位に食い込んでいたのは知ってたんですが、今は売れ筋一位。
スペックも値段も大したことはないし、理由がいまいち分かりません何故?

書込番号:15788662

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/19 20:45(1年以上前)

DELLの不正価格表示を見逃していた過去の経緯から考えると何らかの見返りにランキングを操作した可能性もあります。
何にせよ価格.comのランキングはあてにしない方がいいです。

書込番号:15788671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/02/19 21:10(1年以上前)

価格.comのランキングが高いことと良品であることは別物ですy
値段が安いだけ、一時的なモノでランクインすることもあります。ものすごく不評をくらっていてもね。
だから、気にしない方が良い。
それよりも、レビューやクチコミをみるなどで、利点欠点など考慮するほうが良いですy

書込番号:15788793

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/19 21:18(1年以上前)

売れ筋はレビュアー2人とクチコミニスト2人いれば3位くらいまで上げられます。

レビューが1件もないのにどういうわけで1位になっているかは大人の事情なんでしょう。
性能的などについては何か悪い点がある訳ではありません。
購入しても良い製品ではあります。

書込番号:15788846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2013/02/20 07:03(1年以上前)

価格コムのランキングなら評価の悪い製品が1位になっておかしくはありません。

PCを購入したい人にしてみれば、スペックや品質、使いやすさが大事なので必ずランキングが重要というわけではありません。

書込番号:15790527

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/20 14:39(1年以上前)

「Core i3 くらいのノートパソコンが売れてる」 ってことではないでしょうか。

書込番号:15791775

ナイスクチコミ!0


Lenorjpさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/20 22:28(1年以上前)

このPCを買おうと思って狙っていますが
1.Corei3で
2.SSD32GBを搭載している
3.Ultrabook
4.Driveつき
では最安値ですね、それが人気の理由ではと思いますが…
新しいQuicksyncが試したいので…

なぜか、価格コムではSSDが言及されていませんが
メーカーのサイトでは書いてあります、なんじゃそりゃ?
でも、次の新しいCPUまで待ったほうがいいのかと、悩み中です

書込番号:15793712

ナイスクチコミ!0


baiaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 21:37(1年以上前)

CPUパワー、メモリ量、hdd容量、DVD付、薄い、軽い、そして安い。
コストパーフォーマンス最高でしょう。

大学生の姪に推薦して購入させましたが、ちらり触ってみたところ
十分早いです。普通に使うにはこれ以上は必要ないと言えます。

書込番号:15802196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック
Dell

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 6日

Inspiron 15z Core i3-3227U搭載 価格.com限定ベーシックをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング